Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


父親のパソコンはモンダイが多い……。

実家の父親のパソコンから書いています。

しかし、このパソコン、どうも変。
(ちなみに機種はFM-V BIBLO NB40R)

電源入れて、ネットが開くまで10分以上かかる!

画面の動きがおっっっっっそすぎ!!!

今もこの画面にたどり着くのにどれだけかかったことか!!!

ちなみにそんだけ待たせておいて
ニコタのマイページのメイン画面(お部屋とかお庭とか見られるとこね)は
まったく見られません!

……いや、一旦は見られたんですよ。
ナゾのインストール画面が出て、なんや知らんが
インストール(これまたえらい時間かかった。)すれば。
でも『ガーデン』とか『ホーム』とか、画面を変えるたんびに
真っ白画面に。
そしてまたいつ終わるともわからないナゾのインストール画面が出てくる……。


………………………………………………とてもじゃないがやってられん!!!!!!


確かにCドライブは30GB。ちっさいです。
でもそのせいだけじゃないと思えるこの遅さ!!!!!!!!!!!!

買ったのはだいぶ以前ですが
買ったときからとっくにこんなに遅かった。



ぅおい!!!!!!!!!
一体どんな細工しやがったんだ!!!!!!!!
ジャパネットT●K●T●!!!!!!!!!!



年寄り相手だからって
変なパソコン売りつけんじゃねーーーーーー!!!!!!!

怒るでしかし~!!!

アバター
2010/11/11 22:10
かめちゃんsama
だーかーらー、殴ってないってばっっっ!!!!!!!!!

う~むむむ。
めもり!あったった!あったった!!
わ~……間違っただよ~……。

でも、ほんっとありがとう~♪♪♪
もぅなにが原因かわかんなくってさっぱりだったから。
次に実家帰った時、絶対確認する~~!!!
アバター
2010/11/10 23:53
奈穂さんの言ってるCドライブとかって、ハードディスクの事です。
メモリは別の領域のことで、カタログや説明書に載っていますよ。
最近のWebは画像が多くてメモリをたくさん使用するので
1GBくらいは欲しいかな?と個人的には思います。

殴るよりは、なでてあげた方が良く働くと思いますよww
アバター
2010/11/10 21:35
めいこsama
あああっっ!
めいこさんが謝るだなんてっっ!おそれ多いわ~!!!

マジで? ローヤルゼリー?? 飲んでんの???
だから若く見えるんだ~。(単に若作り??)
アバター
2010/11/10 21:33
かめちゃんsama
う~…ん。よくわからんのですが。。。
Cドライブが30GB中空きが11GB。
Dドライブは44GBほぼ未使用状態。
足りないのかな~…。(ほんま、よくわからんのですよ…)

殴ってないですよ~…。………………殴りたかったけど。
アバター
2010/11/10 21:27
キムキムsama
うん。中毒かもしれない♪
しかし、拝んで早くなるパソコンとは……。
不思議なワザうぃお持ちで。。。
アバター
2010/11/10 00:09
ジャパネット・・・地元の優良企業でございます

高田に代わって謝ります。申し訳ないっす。

あいつ、、女みたいにローヤルゼリーを毎日飲んでるらしいぜー、なーんて。

夜中の変なノリでコメント申し訳ないっす。
アバター
2010/11/08 14:24
きっとメモリーが足りないんじゃないかな?

ひょっとして・・・PC殴りました?
アバター
2010/11/08 09:04
実家に帰っても ” ニコタ ”、姉御は完全に中毒ですね(人様のことは言えない(今、仕事中))
残念ながらそのPCでは ” ニコタ釣り ”は不可能ですね ,今はすごい限定アイテムやってますよ
(見てないけど)

私のPCは ” 拝めば ”早くなりますけど・・・

アバター
2010/11/07 23:45
ぱぱsama

………………見たな?
アバター
2010/11/07 23:44
おい、たまに実家に帰った時くらい、ネットから離れんかい!
アバター
2010/11/07 23:25
ハンガーsama
う~~~ん...確かにいろいろインストールしたり
いろんなもの保存したりすればそうなるんですかね……。

でもここのパソコンは別!!!!!!

こんな遅いパソコン、絶対他に知らない!!!!!!
アバター
2010/11/07 23:19
ジャパネットwww
でも、私の家のもう一個PC
4年ものですけどメッチャ遅いですよ(´∀`)
やっぱ、動作って遅くなるものなんですね゚(゚´Д`゚)゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.