Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年11月8日(月)


今日は、バイトお休み。^^
履歴書出しに行ったり、ブログ書いたりして過ごそうかなーと思うw

Yくんが、寂しくなってまた電話をかけてきた。^^;
あんまり私に固執するのもどうかなーと、ちょっと思った。;

今はお互い、環境が環境だから、まだ一緒には暮らせないと思うし。
私だって、今のバイト先にはやっぱり利点があるから務めてるわけで。
原付借りてまで一緒に住もうとは、やっぱり思わない。;

Yくんがそういう風に言うから、少しは相槌打ったりしてるけど。
二人の生活の差をなくしてベッタリくっつけて・・・っていうのは、やっぱりちゃんと、結婚してからしか無理なことだと思うわけよ。;

私は、相手から好かれた方だから、結構冷静にいられる。
実家住まいで、わりかし遊べるペットと家族がいるから・・・夜になっても寂しくない。
家にひとりで帰って来たってポツンといたって、結構、
「ああ、別にこういう方が楽だ~」(-△-;)
なんて思って、平気なことも多い。

何が、貴方をそんなに寂しくさせるの?
どうして、そこまで狂おしい感情が溢れ出すの??

・・・相手にとっては、だいぶ酷なことだとわかってる。
わかってるけど、私にはよく、わからないから。
実感がないから。

ただ、
「お互い、『その時』が来るまで待てばいいじゃない。」
としか、言えない。;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.