Nicotto Town



逃亡そしてムカついた後があったんです♪


実家の隣の空き地を駐車場に借りているのですが
歩道側には、従業員さん達と母のお使い用の車を停めています。

某店でムカついたけど、早く届けてあげた方が良いカナと思い、また戻ったんです♪
駐車場で車降りたら、どこからかエンジンの音が♪
ふと見ると、捜索してた2号車のエンジンがかけっぱなし!!
しかもドアが思い切り全開(>_<")
すぐ近くに犬小屋があるのに、ナゼ気がつかないのだ!?

いくら田舎とはいえ、多少の交通量はあります♪
盗まれなくて良かったと思ったと同時にムカつき度が倍増!!

家に入るなり「何やってんの!!エンジンかけっぱなしでドア全開で盗まれたら
どうすんの!!」とお店のストレスも手伝って思いっきり説教してやりました<(`^´)>

運転してたのは父、ドアを開けたのは母だそうです┐(~ー~;)┌
二人共、しっかりしてくれ~娘はもの凄く呆れたぞ( ̄▽ ̄;)

アバター
2010/11/21 18:07
おバカな話で少しでも元気になってくれたら嬉しい(^^)
でもホント車盗まれなくて良かった(^^;)
PCからメール送れるようにしてくれたのね~ありがとう(^人^)
アバター
2010/11/21 18:00
あははっ・・!
おもしろーい♪
でも、何もなくて良かったですねp
携帯メール、パソメール両方受信、送信OKです~~
アバター
2010/11/10 20:59
ななつかさま~
何で私がアホなんだろうと思っていたら両親共にアホだったのですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
親に言ったところ「そうだった」の一言でした( ̄▽ ̄;)
ホント戻って良かったです(^^)

✪Lily✪さま~
ホントに盗まれなくて良かったです~(´▽`) ホッ
Lilyさんも経験があるのですかぁ♪
でも家の親より全然良いですね(^^)
お~♪旦那様は優しい方なのですね~o(*^▽^*)o
ホント毎日の何気ない行動って何となくしているので忘れてしまうかもしれませんね~♪
ちなみに、ももパパは何気ない行動は覚えていない方が多いです( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/11/10 04:46
盗まれなくって良かったですね☆
オーストラリアに引越しして最初の頃・・・カギ穴にカギを付けたまま一晩過ごしちゃいました^^;;
一応オートロック&同じ階には殆ど住人が居なかったので何もなく済んだのですが・・・。
先日、向かいの部屋が同じことをしそうになってたみたいでwww
うちの旦那がノックして住人に教えたみたいですw
毎日の行動とかって、なんだか忘れちゃったりしますよね><
一回やってしまったら、次からはもっと気を付けないと駄目ですよね^^
アバター
2010/11/10 01:22
なるほど、わんちゃんのほうに意識を集中させてしまっていたのですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ですが何事も起こらずで本当に良かったです。
corollaさんが戻って大正解でしたね^^
アバター
2010/11/10 00:19
maftyさま~
まったくヤレヤレな親で困るよ~(^^;)
ワンコの捜索して連れ戻せたから安心したかもしれないけど
ナゼエンジンの音に気がつかなかったんだろう...!?
歳だからかな(≧∇≦)
「そうだった!?」で終ったから反省の色は全くなし<(`^´)>
アバター
2010/11/09 22:08
うんうん^^
corollaさんの言うとおりで、車の盗難もさることながら・・・
車の中も物色されて、もっていかれてしまうこともあるからね^^
僕も会社のトラックや自家用車も、離れるときは必ず鍵かけてコンビニいくようにしてます^^
ご両親も、corollaさんの言ったことをちゃんと守ってくれるといいね^^
ってか、守らないといけないね^^
アバター
2010/11/09 21:52
✪カトリーヌ✪さま~
ホントに呆れる親で困ります~(^^;)
両親共にボケてきたのかと心配になりました(≧∇≦)

abikaちゃま~
父は犬を乗せてたから急いで降りたんだと思うけど、ワンコしばってるうちに
忘れたみたい(-_-)
犬小屋からめっちゃ近いトコなのに、三時間探して疲れちゃったのかもね~(^^;)

futabaさま~
帰ってきて、犬を縛るのが先だと父は思ったようですが
三時間探したら疲れてしまったみたいです(^^;)
でも母まで気がつかないってボケてきたのですかね~(≧∇≦)

小梅さま~
父は犬を乗せて帰ってきたので、とりあえず犬を繋いでからと思ったようです♪
母はカラーを取りに車のドアを開けて、後でエンジンとドアをやろうと思ったようです(^^;)
繋いだら安心して二人して、家に入ってしまったアホな両親です(≧∇≦)
アバター
2010/11/09 20:56
無用心ですけど なにかお急ぎだったんでしょうかw
何もなくてよかったです^^
アバター
2010/11/09 16:24
たいへんだぁ。
何か慌てて帰る理由があったのかもww。
車が盗まれなくて良かった^^。
アバター
2010/11/09 14:34
お父さんとお母さん、なにか急いでいたのかな?
とりあえず、何事もなくてよかったね^^
田舎の親戚に行くと、施錠しないで留守にしててびっくりしたよ@@;
アバター
2010/11/09 11:43
あらら(;´ー`)ノ
ホントに、盗まれなくてよかったですよ^^
気をつけないといけませんよね(´▽`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.