Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年11月9日(火)


昨日は思いがけず、Yくんのうっかりで会えて&一緒に過ごせて良かった。^^
そして、Yくんは緊張気味だったけど、ばあちゃん家で、おかあ&ばあちゃんとも一緒にすき焼きを食べれたのも、すごく良かったです♪**

ばあちゃんが買ってきてくれた、美味しいお肉や具材、おかあが炊いた炊きたてご飯。^^
どれも美味しくって、ついついお箸が進む。**
そして、心も体も、(Yくんが一緒にいるし^^)いつも以上にぽっかぽか♪
とっても幸せな夕食でした。**

今日はバイトが終わったら、またYくん家に遊びに行きます。^^;
明後日から4連勤だから、しっかり逢瀬&リラックス(?)してこないとね!+ww

・・・それでは、これからバイト頑張ってきま~す。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.