Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


コンビニで知る秋


コンビニに季節限定商品が並ぶたびに、季節の移り変わりを感じます。
今の季節だと「」「」ですね
ハロウィンまでならカボチャも多いかな
チョコとかシュークリームとかが特に多いです
しかしデパ地下も捨てがたい!!!!
もうクリスマスケーキの予約受付始まってますが、秋のお菓子もまだまだ売ってますよ(^v^)
でも1ピース400~600円もする(-_-;)
その点ロールケーキはいい
1本1000円前後だし





ところでブルボンさんどうなってるんですか?
アルフォートの白がどこにも売ってないじゃないですか(>_<。)
コンビニにないスーパーにない、じゃあどこで手に入れればいいんですか(>_<。)
青の箱ばっかり置いてある(>_<。)
あと近所のスーパーから皮付きスルメがなくなったのも、個人的にはきついです。

アバター
2010/11/11 22:27
卍 さん

 儲からないのかな(゚д゚;)
 肉まんはいつ行ってもアンマンしかない(-_-;)
アバター
2010/11/11 04:47
おでん と 肉まん が並ぶようになると駄目だ!

と、近くのコンビニの店長さんが言っていた。

冬場のコンビニって案外きびしいのかもね?
アバター
2010/11/10 23:46
井上さおり さん

 通常のおやつにムチムチ食べてます(^v^)
 夜食にもいいんだ
 ローソンならプレミアムシュークリームもオススメです
 
アバター
2010/11/10 23:45
モエ さん

 えらい(^o^)丿
 私ならガマンできずに買っちゃいます
 
アバター
2010/11/10 23:44
シュン さん

 また微妙に通常品よりも高いんですよね
 買っちゃいますが(>_<)
アバター
2010/11/10 23:44
大黒 さん

 HP見たらちゃんと生産されているのよ(>_<)
 なのにコンビニには赤の箱ばかり・・・・・
 もうこれは大人買いでお取り寄せかな
アバター
2010/11/10 23:42
みどり さん

 パイの実のキャラメル味はいまいちでした(-_-;)
 ポッキーはおいしかったですよ
 キットカットと違って
アバター
2010/11/10 23:41
ஐ白雪姫ஐさん

 堂島ロールは確かにおいしかったですが、並んで買うほどのものでもないですよ
 デパチカでも十分おいしいの多いです(^v^)
 
 あの甘栗は中国の工場で、手で剥いているらしいですよ
アバター
2010/11/10 23:40
野原 ぴょんさん

 廃棄でしょうね(-_-;)
 廃棄の山を見るたびに、あのお宝の山を襲いたくなります
 近所のミスドの廃棄品にも飛び掛りたい(>_<)
アバター
2010/11/10 21:54
♪皮付きスルメ! (。-`ω´-)y-・~~ 酒の肴きゃな?

ローソンのロールケーキに、はまってまする♡ ヾ(´ρ`)〃 1個、100円ちょっとだしw
アバター
2010/11/10 20:33
この間そういえば、カボチャのシュークリームが
コンビニに売ってました^^
すごくそそられたのですが、夜遅かったので、
断念しました^^;
アバター
2010/11/10 04:42
季節限定品には弱いですねw
アバター
2010/11/10 00:48
それはきっと売れないから
ロットからはずされたんですね、、
マニアなおかしなのかも
アバター
2010/11/09 23:16
ペプシのモンブラン味。。。気になるでござるw

あと、ポッキーのパンプキン味も気になるでござるwww
アバター
2010/11/09 22:54
ちまたで噂の堂島ロール 一回食べてみたいです(๑◕‿◕๑)ノ♪
『甘栗むいちゃいました』で我慢してます( *´艸`)
アバター
2010/11/09 22:38
コンビニやってる方達は、、売れ残る季節商品はどうしてるのか?。。。
大変やろうなぁ~と感じる季節の変わり目。。。(^_^;)
アバター
2010/11/09 22:30
多々羅木@わったさん

 コンビニはけいおんでたりエヴァでたりで楽しいね(^v^)
 一気にお金がなくなる魔窟だけど
アバター
2010/11/09 22:29
西湘国府津さん

 イモは保存がきくし、いろいろな料理やお菓子に使えますね
 大量に買ってもいつも一気になくなります(>_<)
 
アバター
2010/11/09 22:14
コンビニといえば
ローソンでけいおんのクリアファイルのやつ始まりましたねww


早速今朝ゲットしてきましたbbw
アバター
2010/11/09 22:12
芋…サツマイモ。

焼き芋売りの声が町に響き渡る季節になりました。

焼き芋を買って食べると美味しいけれど、まずは自前で収穫したイモをどうにかして完食しないとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.