Nicotto Town



ヒツジ校長の写真 初日ゲットー。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.60cm
アブラハヤ
1
8.32cm
ブルーギル
2
21.17cm
ニゴイ
2
44.46cm
キンギョ(赤)
1
20.91cm
ナマズ
1
51.97cm
コイ
1
78.52cm
ブラックバス
1
27.16cm
ニジマス
2
52.46cm
ライギョ
1
68.80cm
ブラウントラウト
1
39.64cm
ヤマメ
1
25.70cm
イワナ
1
50.56cm
バケツ
1
26.27cm
ヒツジ校長の写真
1
12.47cm
2010/11/09 22:56

新レア ヒツジ校長の写真

特殊水槽でカップに変わるので みんな欲しいよね?

午前中は閑散としてた釣部屋が 
お昼の新レア投入と共に大人気にw

でも なかなか オイラは釣れなくて
粘って粘って やっと釣れたんだ。w

これで 今週も 安心安心。w

みんなも ガンガレー。

アバター
2010/11/10 21:06
おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

初日に釣れるとホッとするよね♥
あとは、、まったり釣りが出来ます(。◕‿◕。)♥
アバター
2010/11/10 19:26
いいなぁ♥´∀`人

これから早速頑張るぞー☆☆☆
アバター
2010/11/10 17:21
とらちゃんのお部屋スキです☆
カップほしいでちゅのぉ♡
アバター
2010/11/10 16:20
いいな~
私もレア釣れるようにがんばるよ!!
アバター
2010/11/10 16:07
いいなー!いいなー!最近釣り行ってもレアが釣れずに終わるから…
アバター
2010/11/10 08:43
ヒツジ校長の写真 おめでとうございまーす(^o^)丿✾
まめが行った時には ごろごろ釣れててびっくりしたよ~みんなすごいね✾
 ルーレットも難しいけど楽しんでいまーす^^
黒の35って偉大な数字らしいということと、チップをたくさん持っている方が置いた場所を見ても
流されず、自分の薄い勘を信じて貫くということを学んでいます^^
アバター
2010/11/10 00:01
釣りましたよ^^あと2匹釣ります^^コップの中は牛乳ですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.