Nicotto Town


徒然なるままに


ベストの記録

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
8877
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
19
獲得した宝石数
702
今回の称号
昼の 黄緑な 西風
2連鎖
11
3連鎖
7
4連鎖
5
5連鎖
7
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
6
2010/11/10 15:17

最高記録です^^;

・・・これで!?と思われそうですが^^;
これで、です。はい。^^

皆さん、ステージ10まで行き、連鎖60とか、スゴ過ぎます^^

こういうゲームが苦手な私ですが、
でもちょっと楽しくなってきたかもっww
目指せ、ステージ10!!

・・ところで、右の方に「連鎖できる回数残り5回」とかって書いてあるのは、何?^^;

アバター
2010/11/11 01:23
ぜんぜんやってないから・・・時間ある時にやってみるね~~
アバター
2010/11/10 22:01
ゲームのことは分からんのですが…。

そのアバター、可愛過ぎるぞ♪
アバター
2010/11/10 20:00
頑張れですよーヾ(θωθ*)ノ
でもやりすぎると目がちかちかするので注意です。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/11/10 19:09
あれ、わかりにくいですよね?^^;
私も最初はなんのこっちゃ?って思いました☆
しかもクリックしてヒントだしてもらっても、あまり記憶に
とどめておけないので、今はまったく使ってません^^;
ヒント見てる間もすごい時間進んでっちゃうんですよ〜><
アバター
2010/11/10 16:24
>>むくむくさま
ぉお!w
そうなんだ^^
全くわかってない私w
クリックしてみよっと^^そしたら、ステージ10行けるかな〜
ありがとう〜^^
アバター
2010/11/10 16:21
私も、最初意味がわからなかったんだけど、
あれをクリックすると、何処が消せるか教えてくれるのよ。
その教えてくれる残り回数が5回までって意味みたい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.