Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


高い所で叫んでみたぁ~(≧▽≦)/

画像

バラの盗賊団・・・いや単独犯でしたがぁ(^ ^;)
高い所で早速に犯行成功宣言をしてみましたぁ~(≧▽≦)/
(ここだと吹き出しが切れるので・・・2回も撮影失敗しちゃったぁ=恥ずかしいぃぃ(^ ^;))

建物の下に警官多数・・・が欲しいところでしねぇ~
「おのれぇ~ルパンめぇ~」(≧▽≦)/

アバター
2010/11/14 12:42
ぼくが九尾だしますだから八丁さんは着ぐるみトナカイだして
アバター
2010/11/12 19:28
示し合わせて撮影会と行きましょうか?
あ、でも私は警官服を持っていないので、怪盗団のモブ希望デスwww
アバター
2010/11/12 15:48
銭形警部ww(〃゚艸゚):;*。見た~いw
アバター
2010/11/12 15:18
あははっ チョッと前なら 警察たくさん居たのにね~
3回も ソノ言葉叫んだんですか?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/11/12 10:49
警官10人くらい用意せんと(笑)
アバター
2010/11/12 08:17
言ってくれればきっと警官が勢揃いしたでしょうに・・・v
アバター
2010/11/12 08:17
横にセクシィなふじこちゃんもいてほしいねぇ(ღˇ▿ˇ)♥
ルパァ~ン❤
アバター
2010/11/12 08:02
どなたかに大きな手錠を持った警官役をお願いして、再度写真撮影に挑戦してみたらいかがでしょうか?

ただ、言葉の吹き出しを同時にやらなきゃならないので、難易度が相当高いかも・・・^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.