Nicotto Town


シナモン♠


ようやく目玉一つ目

青がちゃ第21弾、本日ようやく目玉でました!

雪だるまのバケツヘアクリップ

むぅ・・・まぁ目玉だからいっかw

あと、目玉以外のものも全て出ました♪

あとはスコップとTシャツを残すのみっ!

ゆーこちゃん、追い上げてまっせ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!

アバター
2010/11/14 00:50
>あーささん
あらら、背景5枚って。
きっとがちゃじゃなくって
ポーカーなんですかね?w
アバター
2010/11/13 23:45
またまた背景が5枚揃いました(--;
どうも違うゲームになってる気がする~~w
アバター
2010/11/13 23:16
>みぃりん
コンプオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そかそかぁ、僕もがんばるぞっ☆
アバター
2010/11/13 23:10
おめ~^^
わたし全部出ちゃった(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!
(↑うざいwww)

早くコンプできる事願ってますぞb
アバター
2010/11/13 16:34
>なおさん
。◕‿◕。)ノアリガトウ♡
おぉぉ、なおさんも一つ目の目玉GETですね^^
じゃぁ、どっちが先にコンプするか勝負ですな(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!
って、まだ第21弾コンプしてないんですが( ̄ω ̄;)
アバター
2010/11/13 16:12
お~~!目玉おめでとう!

私も目だ今以外はそろって、今日やっと1つ目の目玉が出ました。
とーぶん楽しめそうですわ。
アバター
2010/11/13 15:22
>ゆーこちゃん
まぁ、まだ一歩リードされているんだけどねぇ。
1日10回チャンスがあるから、一気に逆転てことも
十分ありえるからねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!
面白くなってきたね♪
アバター
2010/11/13 15:17
むむむ…私の研究結果によると(え)
バケツが一番出にくいお!!><
このバケツひとつにあとどれくらいかかるかが勝負だね!!

ふふふ~~接戦になってきたにょ~v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.