Nicotto Town


やつちゃん


豚のみけ!

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

遅ればせながら 何とか合格です?

これって 色違いで 3個目だけど 使えるのかな?

ちと、置き場所を 考えないといけませんね!^^

しばらくは 在庫置き場かな~!^^

アバター
2010/11/13 22:46
おぉ・・・そうですか!^^
ブタちゃんの井戸端会議 面白そうだね~!^^

アバター
2010/11/13 22:26
お友達のお部屋(屋外仕様)で、豚ちゃんたちが
芝生の上で井戸端会議をするように鼻を突き合わせて置いてあって
すごく和みました(*。◕∀◕。)

私も頑張ってもらってこなくては~^^

アバター
2010/11/13 20:41
>たまさん

ぶたのぶちでした!^^

名前付けてもらったから みけチャンにするよ!^^
なずけ親だね? ありがとう~!^^
アバター
2010/11/13 20:37
豚のみけ?
豚の みけ?
お名前 みけチャン?

違うかぁ~w (〃゚艸゚)クスッ
アバター
2010/11/13 20:35
>ななぎさん

は~いありますよ~!^^
置き場所に悩むかも><!^^
アバター
2010/11/13 20:32
>波奈さん

なんかね~?
可愛いかな~!^^ 頑張らなくても大丈夫だよ~^^
ゲ取って来てね~~~・。・!^^
アバター
2010/11/13 20:07
わぁ!
そんなのが出ていたんですね^^
ぶたさん和みます✿w
アバター
2010/11/13 20:03
ああー!
今回のぶちなんだ~♪
可愛いなぁ❤これから頑張ってゲットしてくるー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.