Nicotto Town


やつちゃん


やっと10ステージクリアー

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15501
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
840
今回の称号
夜の 金剛な 海外
2連鎖
7
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
0
10連鎖以上
5
2010/11/13 22:40

やっとの思い出 10ステージをクリアーできました

疲れたな~^^

アバター
2010/11/15 21:48
>パルさん

どうもありがと^^
この前に 9ステージでクリアーで 10ステージ余裕で行けるかなって
やっていて ドボンでして 今回は 慎重に 行きました。
疲れたよ!^^ 頑張ってください~(^^♪
アバター
2010/11/15 21:40
良かったですねー
9までは 結構スムーズに行くのに
10ステージ目って中々クリア出来ないんですよね
アバター
2010/11/14 15:07
>こよみさん

ありがとう~!^^

そそ途切れ途切れでもコイン稼ぎは大事です!^^
増築のために ガンバです~!^^

本当に 目は疲れますね~@@!^^
アバター
2010/11/14 13:13
お疲れさまでした^^

私もコインの為に、再挑戦して来ました
なかなか10ステージクリアは大変ですが
1ステージクリアで5コインなので途切れ途切れでも頑張りましたよ

終了後は目がチカチカしちゃいました^^;
アバター
2010/11/14 08:57
>琥都さん

ありがとう~!^^
疲れたよ! 7ステージからが ヤバいね?
これをクリアーすると なんとか 成ります でも目が疲れちゃうは?

琥都さんは 上手すぎなんですよ~(*^_^*)
アバター
2010/11/14 02:35
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ おめでとぉ♪♪♪♪
&お疲れ様でした(;´∀`)

う~ん、やっぱり結構難しいのかな!?
10ステージモードのほうは、簡単に感じ…る…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.