Nicotto Town


りりえのひとこと


流行の一周

シッポキーホルダーっていうのかな?

いま、流行ってるんだね…。

というか、あれって、何年(十何年?)か前に
流行ってなかった

あたし、持ってたことはないんだけど、

お店で見つけて、

「なつかしー。いまだにこういうの売ってるんだー。

でもこんなの今時誰が買うんだろ?」

とか思ってました。

流行が一周したのを実感した…。

と…年を感じる…。

そういえば、カンカン帽も今年の夏流行ってたよな。

学生の時持ってたわwww

アバター
2010/11/16 21:01
ぶっとい眉とか、前髪カールとかも流行るかも!
その後は、ボディコンワンレンかな?
これで、流行先取りだネ☆
アバター
2010/11/15 16:32
尻尾か・・・
そいえば売ってるのまた見るようになった。
そのうち
「肩パット」とか「紺ブレ」も流行るかもよぉ??www
最先端でいち早く着てみるのはいかが??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.