Nicotto Town


シナモン♠


クリスマスツリー

今日は服を買いに原宿のほうに行きまして

帰りに表参道ヒルズにもちょこっと寄りました。

中央には、もうクリスマスツリーが飾られていて

鮮やかなイルミネーションがキレイでしたよ^^

まぁ、僕は買い物した袋を2つほど抱えながら

ちょっと用足しにいっただけですが(;´▽`A``

アバター
2010/11/17 22:57
>ふうさん
クリスマス、早いよねーw
イルミネーションしているおうちが
そばにあるんて、セレブな町に
住んでいるんだね(*´ー`)

>夢原さん
そうそう、早いですよねーw
もう少し、11月を楽しみたいです♪
アバター
2010/11/16 21:53
早いですね。あとひと月以上あるのに。
季節の先取りにも、程がありますよね!
アバター
2010/11/16 19:35
もうクリスマスツリーですか!早いですね~!

イルミネーションをしてるお家を見ながら
ブラブラ散歩するのがクリスマスっぽくてワクワクして大好きです☆

相手はわんこですが・・・( T∀T)アハー
アバター
2010/11/16 12:31
>ぷぅさん
ふふふふふ。
可愛いところ、あるんですね♪
(って言ったら失礼ですねw)
アバター
2010/11/16 11:37
うんうん!
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
キャキャ♪
アバター
2010/11/15 21:20
>ムーンさん
クリスマス好きなんですね^^
ぶらぶらしていてもワクワクですよね♪
夏でもクリスマスソングを聴いてるなんて
ほんとに好きなんですね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/11/15 13:47
クリスマスの時期って大好き♪
クリスマスソングが流れる街をブラブラするのって((o(∇^*o)ウキウキ♡ワクワク


                  by 夏でもクリスマスソングを聴いてるムーンw
アバター
2010/11/15 08:18
>ぷぅさん
そんな季節ですよねぇ。
まだ一ヶ月以上も先ですが(;´▽`A``
ドキドキしますか?♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/11/15 08:07
クリスマスかぁ・・・・❤
なんだか 《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`❤))  するねぇ・・・♪
アバター
2010/11/15 00:27
>きーこちゃん
原宿と行っても、ちょっと離れたところに
あるお店だけどね。十代の子たちには
まったくついていけませんのでw

六本木かぁ、大人の町だね^^
僕は寄ることもほとんどないなぁ( ̄ω ̄;)アセ
もう少ししたら、新宿あたりもいいよね^^
アバター
2010/11/14 23:27
原宿に服買いに~♪
いいなぁ~~♪

私も、クリスマス気分を味わうために
ちょこっと六本木辺りまで行ってみよっと!ウフフ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.