Nicotto Town


(● ェ ●)


いまパンダの聖地

上野にいます。
でもパンダいないの。

白浜行きたい。パンダ

アバター
2010/11/18 23:05
上野駅の中のパンダの像を写真とってきたのだけれども
あんまりかわいくなかった.

うちのパンダめっちゃかっこいいよー.
http://dronpa.exblog.jp/
アバター
2010/11/18 08:18
パンダかわゆぃもん(◕. ◡。)ネェー
メーも、ここでしか飼えないから、パンダにしんだよ・・・
天々、抱っこしてたら癒される~~
パンダくんちのパンダちゃんとも仲良くしてくれるといいんだけどなぁ~
昨日は、楽しかったよ♫♬♫♬
またゆっくり話ができればいい(◕. ◡。)ネェー
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/11/17 23:06
Rinちゃわん>
パンダはパンダ求めてたびにでるぅ~ねん。

ゆうこちゃわん>
早く退院が出来るとのことで少し安心ね。
でもこれからのリハビリは根気が必要なだけに自他共に踏ん張りどころかと思います。
ゆうこちゃわんもお体おきを付けてくださいね~
アバター
2010/11/17 22:42
私は昨日上野にいましたよ^^

ブログにコメントありがとうございます
昨日5日ぶりに病院へ行ったら思った以上に元気になっていて早く退院できるかもしれません
食事も全部食べてくれて早く体力つけてリハビリ頑張ってほしいです^^
アバター
2010/11/17 22:27
パンダ本当に好きなんだねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.