Nicotto Town


やつちゃん


釣り?

昨日から まだ、2日目だけど ネオンテトラが

ランキングに入ってます^^

どうせ、来週になれば しっかりと 下位までの定位置になると
思うけど 今の所2位に 入ってる!^^

このまま 残れば お祝いだ~?
そんな訳ねえか~~~(^^♪

他のも 下位に 入ってた?^^

アバター
2010/11/18 18:15
>らららさん

どうもです!^^ リアルでは ほとんど釣りはやりません!
時間と金(道具)が ありません><!
アバター
2010/11/18 18:12
>karonさん

ありがとう~^^
間違えて 入っちゃたんだよ^^お立ち台も きょうまでの命かも?

途中というか 見たければ0個インで釣りをして直ぐに終了して
マイランキングは見られますよ~~~(*^_^*)
アバター
2010/11/18 17:45
今の所2位(≧∇≦)
すごいなぁ♪と思いつつ。。。
え??
途中で見れるの???wwwwwwww

アバター
2010/11/18 17:34
リアルでも つりスキかな?
アバター
2010/11/18 15:53
>パルさん

ありがとう~!^^
きょうまでの 命かもですね?
デモ、お立ち台に乗れたから 満足です!^^

万が一 お立ち台に居たら 祝杯だね~(*^_^*)
きょうも 釣りしちゃうかな?^^
アバター
2010/11/18 15:49
おおー お立ち台
あれは 気分良いですよね
私 1度だけあります
やっちゃんも 3位以内に残れると良いですね
…で段々釣りにのめり込むのですw
アバター
2010/11/18 07:26
>琥都さん

ありがとうございます!^^
釣りの名人が お立ち台まだ でしたか?その方がビックリです?

お立ち台も きょう明日には、いられないでしょ!
もし、残っていたら祝杯ですね~~~(*^_^*)
アバター
2010/11/18 07:21
>こよみさん

ありがとうございます!^^
まぐれですよ!^^ ちっさい魚で、とてもランク入りするとは
思ってませんでした・・・?
本人が 一番 \(◎o◎)/!かも^^

デモ、1日でもお立ち台に乗れたから、満足です~(*^_^*)
アバター
2010/11/18 01:00
をを、お立ち台入りとはすごい!ヾ(0д0∥)ノ
まだ3位以内には入ったことないので、羨ましいっっ><;
そのまま残れると良いですね(^-^)
アバター
2010/11/17 23:56
スゴイ!!
2位ですよ、2位
釣りが苦手なんて言っていて
私達を油断させてたんですね^^

早速、雄姿を見に行って来ます

最終日まで、トップ3に入ってる事を祈っておきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.