Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


初めてのうさんぽ

カメムシもうろうろするほど暖かくなったので

ろっぷたんをお庭で遊ばせてみることにしました。

ジタバタするろっぷたんにリードをつけて

そっと庭に出してみる・・・

きっと初めての地面は、ろっぷたんにとって

恐いんだろうな~

テリトリーには敏感な彼女はリビングでは

相当ビクビクしてるもの、こんなあけっぴろげな

空間ではさぞや心細いだろうな・・・

なんて思ってたら・・・走る、走る、走る

(;"ε")σ アナタ 野生を取り戻したの?

といいたくなるほど家の周りをグルグルグルグル(@@)

繊細にして大胆なロップタンでございました。

はあ~疲れた><

うさんぽろっぷたんの写真をミクシと

カフェスタにアップ~したじょ♪

アバター
2009/03/18 21:14
しらたん♪+゜

ミクシでもカフェでもコメありがとん♪+゜
いたずらろっぷたんは今夜は不気味にお利口だ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


鉄腕たん

ケージのそばによると出たいときは期待してましって
態度をばりばりだしましが、そうでもないときは
寝床にもぐりこんでしらんぷりでしよん♪+゜
なかなか知恵があるようでし(^ー^)


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
そういえばもうすっかり春物コートの季節
てが今日なんてコートもいらんくらい暖かい
しかも明日はもっと暖かい・・。恐いな~~

ろっぷたんは大物なのかなあ~
メスだと胸のところの毛というか脂肪が
もりっと膨らんでくるらしいのれ
これから大物になるかもでし(^ー^)
アバター
2009/03/17 22:55
すっかり春だねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
タイミングを逃して春物のコートをクリーニングに出してないまま着る羽目になったわw

ろっぷたんなかなか度胸が据わっておりますなぁ。
初お外でそれだけ走り回れるとは大物だわ(人ω'o)ウフン
アバター
2009/03/17 21:43
野生の血ですか…
これから「外に出してぇ」と暴れるかも?
それも可愛いね
アバター
2009/03/17 13:53
うさんぽろっぷたんってゴロが素敵w

そう言えば、前の動画もまだ見てなかった><
写真も見たいので、あとでお邪魔しに行きます^^
アバター
2009/03/17 11:30
アユミたん

わんこたんみたいにちゃんと歩いてくでないの;;
ジグザグはねたり、すごい隙間に入ってみたり
相当ついていくの大変でし><
道路で車や他の動物見てびくりしたら
リード食いちぎってパニックになってどっかいきそうで
恐いじょ~~ww
アバター
2009/03/17 11:24
おぉ~ うさんぽぉ❤
ろっぷたんお外が好きなんだったら
いずれは お庭じゃなくて
わんこみたいに本格的さんぽができたりしてぇ(。→ˇ艸←)ププッ
もしやったら さぞかし注目されるコトでしょう~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.