Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


最近になり・・・


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


最近になりリアルの友達との交流が減って来てました^^;

すごい忙しくて、毎日毎日の生活の終われていたら

リアルの友達との連絡をとる時間がなくなり

すごいご無沙汰の友達ばかり。。。

職場が同じ友達もいるのに会えなかったりと。。。

毎日のようにニコタには来て、バーチャルで友達を作って

交流しているけれど、ニコタのお友達も大切だけど

リアルのお友達も大切ですよね。。。

今日は時間があったので、ようやく本当にご無沙汰の友達に電話してみtました。

何も言わなくても何だか通じるものがあって

ほっとできる友達なんですね。

最近の毎日の頭痛ですら治った^^

癒しの友達なので、とても大切ですが

今日わかったのは、その友達も結構大変な毎日を送っていて

ふらふらの毎日のようで少し心配にないrました。


私の年齢だともう無理はできないなって事が

今日の電話でしみじみとわかりました^^;

無理のない生活をして身体をいたわりながら生きようっと^^

でも。。。今夜もニコタでご縁探しをしたいと思います♪

それでは 今夜はこれにて失礼します(^-^)

アバター
2010/11/21 01:31
そうそう、無理は禁物。身体が資本ですから、ね。
健康は体力もあるけど、気持ちにも大きく左右されるので、余裕が必要ですね。
汗々ばかりよりも、うまくコントロールしていく事が大事と思う今日この頃です。
・・・・できていないけど・・・
アバター
2010/11/21 00:32
初めまして^^

訪問ありがとうございます☆
お礼の訪問にお邪魔させていただいたついでにコメントさせてくださいね^^


社会的に忙しい年齢ってありますよね。
もしかすると星華さんもそうかもしれませんが・・・(僕はたぶんそうです)
忙しい中でも時間を見つけてご縁探しなさってる事にとても共感を覚えました。
僕も毎日同じような感じで過ごしているので・・・

いい出会いがあるといいですね^^

では、おやすみなさい^^

アバター
2010/11/20 22:58
その歳にならないと、分からないことってありますよね。
そういうのを感じる年齢になってきました。
ニコタの友もいい方ばかりで大好きですが、リアルの友は
かけがいのない存在です。
学生の頃のように、頻繁に会えないけれど、時たま電話で
話すことで、お互いにそれぞれ悩みなどを抱えているのが
分かり、自分だけではないとホッと安心したりします。
ニコタは私の癒しの場所として使っています。
お互い無理せずに過ごしていけるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.