Nicotto Town


たぬきチャン


おひさですヽ('∀')ノ

みなさまおひさしぶりです(●^o^●)

久々にブログアップでもしようと思い
ペンをととって・・・いやキーボードをうっております☆★


最近ホント寒くなってきて冬がきたなぁと感じる日々が続いてますネ;;

手袋も明日から使おうかなとも思っていますよwww
ずっとなくなった手袋を諦めて新しいのを買おうとしていたのだけど
今日!!!ついにその手袋が見つかったのです(●´ω`●)!!!!

しかもそんな難しい所に隠れていなかったしなんでこんなの探せなかったのだろう・・
と思っちゃいましたよwwwww
まぁ買う前に見つかって良かった♡


社会人になって学生の時より外に出て遊ばないとっていう無駄な意識のせいで
休みに予定が入っていないとなんだか気分が落ちるという
悪循環に入っておるたぬきでございます^^;;;w
学生の時は休みは休むものだ!!!!という意識が強かったのでバイトも学校もない日はダラダラするのが幸せだったのだけどまぁ今は予定がある事が幸せってかんじですww
↑世の中上手くいきませんナァ


まぁこんなかんじでたぬきは今現在生きてますーーーー

アバター
2010/12/08 21:51
hisaさん

奥多摩ファイヤーwwww
面白くなりそうだね(*´艸`)www
アバター
2010/12/08 06:02
一歩間違えれば大火事になりそうw奥多摩でのキャンプファイヤーww(^m^*)
アバター
2010/12/05 11:24
hisaさん

わーーい(^0^)/
たしかに寒いなぁwww
キャンプファイヤーだなwww
アバター
2010/12/05 10:18
いいおww(^m^*)連れてってあげりゅwwでもこの季節に奥多摩微妙じゃね?ww
アバター
2010/12/01 19:24
hisaさん

いいね奥多摩だっけ?
そこにいくかー^^www
アバター
2010/12/01 19:24
ずぴさん

私もホント一日中ゴロゴロするのが好きだったんですけど
今年からかわりました・・・www

仕事の時は一日中家に入れたらなぁとおもっていますけどねw
アバター
2010/12/01 19:23
らめちゃん

そうかなぁ~
うまくオンオフ出来てない気がするwww
アバター
2010/11/30 23:17
予定ないなら遊ぶか(・ω・`)?家近いしw
アバター
2010/11/29 22:03
わたしは外に出て遊ぶより 家の中でゴロゴロしてるのが好きなので
予定が入って無くても 別に気にならないです^^
たまにか移出の予定が入ると だらだらと準備してしまうので
出かけるのが遅くなったりしてあせります><
本当は一日中寝ていたい気分です=^^=
アバター
2010/11/27 12:34
オンとオフを切り替えるとストレス発散になるから、社会人になったら余計にそれを意識するのかもしれないね。
アバター
2010/11/24 21:19
あらしさん

予定は残念ながら目白押しで花のですーーw
アバター
2010/11/24 21:18
takumiさん

同じだね落ちてばっかって;;
アバター
2010/11/24 21:18
ぐーちゃん

仕事で休暇の疲れをいやすなんて考えられないわwwww
アバター
2010/11/23 22:35
寒いねー。ま、予定があれば何より。

www
アバター
2010/11/23 20:55
わかる気します(^^ゞ
最近は落ちてばっかだったり( p_q)エ-ン
アバター
2010/11/23 20:20
ブログ久々だね^^
休暇か~
休暇の疲れを仕事して癒すなんて事があるかもよ~
(そのウチきっとね~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/11/22 18:20
ツヨシさん

おひさですー^^
元気ですか?!!
休まないとやっていけませんよね・・・
しかも休日も休日の様に休めないのならなおさらですね^^;;
アバター
2010/11/22 18:19
あおさん

そうなんですよね~探し物って見つけてる時には見つからないんですよね;;;
うまくいきませんww
アバター
2010/11/22 18:18
ツーバットさんへ
そんなにはがんばっていません^^;;w
アバター
2010/11/22 08:33
お久しぶり~www

僕はフリーの休みが欲しいな~
な~んにもしないで、寝まくりたいwww

最近は朝から起きて用事をこなす休日ばかりで、ちょっと疲れ気味です。。。

学生時代の事はもう忘れちゃったな~w
アバター
2010/11/21 22:40
はい!たしかに学生とは違いますわな.....^^♪
 探し物見つかる....そんなものです、意外と単純なとこにあるんですね、これが。
それがわからない。
アバター
2010/11/21 22:13
うんうん。

頑張ってるんだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.