Nicotto Town


シナモン♠


てごわいガチャ!

むぅ、なかなかあと1個が出ないですなw

というか、2つ回してるとコインが

貯まらないですな、当たり前ですがw

アバター
2010/11/23 21:19
>ぷぅさん
回した甲斐がありましたぁ。
あとは目玉が出てくれればw
アバター
2010/11/23 21:01
まわした甲斐があったじゃん☆ フフッw
アバター
2010/11/23 11:38
>ぷぅさん
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
アバター
2010/11/23 10:46
┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
アバター
2010/11/23 00:35
>あいらにゃん
トングでないよねぇ、手ごわいw
なに!スコップ2個!!
うぅぅ・・・
もう少しがんばってみるけど
キープでお願いします(マテw
アバター
2010/11/22 23:59
私もトング出ない゚(゚´Д`゚)゚ホント手強いよねw

スコップ2個持ってるからプレゼントするよ?
アバター
2010/11/22 23:19
>ぴよちゃん
ありがとー!
七並べですか!それはやったことないですw
なるほど、性格悪くなるけど、僕なら
大丈夫なんですね!ヾ(≧∇≦)〃
・・・ん?なんだろ?この引っかかりはw
アバター
2010/11/22 22:33
でわ、援助のコメです〜〜〜^^

あとはスロットと七並べだね......
これが一番稼げるよ

七並べは性格悪くなるけど、シナモンさんならダイジョブかも♪
アバター
2010/11/22 21:24
>なおさん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)〃がんばる♪
あとは、スコップとトングですw
これまで揃わなかったこと一度も
なかったので、すんごい歯がゆいです><

>雫さん
あぁ、スコップ、同じだねぇw
そうそう、増築もままならないよね。
コインはあるんだけど使うのもったいないと
思っちゃうのは、貧乏性なのかな?w

>きーこちゃん
そかそかぁ、サンタが来たんだねぇ。
良かったねぇ~♪(*´ー`)
うん、がばるー!

>まーたさん
あらら、断念しちゃうのねw
諦めたら負けだぞー!
諦めなければ、未来は明るいぞー!w

>レイちゃん
おおぅ、(屮゚Д゚)屮カモォォォン
アバター
2010/11/22 21:08
目玉(屮゜Д゜)屮 カモーン
アバター
2010/11/22 18:20
こんにちは^^
出ないとイライラして断念するタイプですw
シナモンさんふぁいとです!!☆
あと1つ出ますよーーーにッ(*≧人≦*)

あれ・・・何が出てないんですか?w
アバター
2010/11/22 15:55
ルンル~~ン~♫♪♬
サンタクロースの予行練習プレゼント(✿^_^✿)ニッ!

出るといいね~☆彡
ありがと~☆彡
アバター
2010/11/22 14:32
あたちも、毎回毎回…強情なガチャには苦労させられていますww
あと、スコップさえ出ればコンプなのに(>_<)

うんうん(=_=)コイン貯めて、ペットと増築したいのになかなか貯まらない(・へ・)むぅ!!

アバター
2010/11/22 12:39
シナモンさーん頑張れ―!!

ってね。
何が出て無いのかなぁ?

私も最新のクリスマスの まだ二つ出てないよ^^;
その他のは有るんだけどね。

そろう時は さらっと揃うんだけどね。
お楽しみは 続くわん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.