Nicotto Town



チャレンジするぞー

ついに購入、思案して1ヶ月
決心して購入、、、、、
初めてでもちゃんと作れる、ルクエご飯の本

4200円、、、、、、高い、、、、、、めちゃ高い
でも
スチームケース付き、、、スペイン製、オリジナルです本家です

他には同じ素材の鍋が付いたレシピ本有りましたが
鍋の生産国が、中国製、、、、安全性が疑われるからパス
スペイン製の本家本元かいました、

オカンがいないときは、これで料理を
ケークの本も以前買いましたが
お菓子感覚の食べ物(おかずもありますが)の
イメージが有り

めったに使いませんでした
こっちはご飯に合いそうな料理が多いので
オカンに内緒で製作予定

明日オカンに遊びに行って欲しいけど、
そんな時に限り家で、、、、うろうろと

アバター
2010/11/26 16:48
結構しますねえ。
アバター
2010/11/25 11:23
料理って、実験みたいで楽しいですよね~。
それに、出来上がるっていう達成感あるし。
アバター
2010/11/23 22:47
オカンは一日洗濯機を回していました
男としては台所でうろうろしている所を
見られたくないから
今日は本を読んでいましたが、、、、、、

簡単なのでうずうずしています
それにしても
本屋さんで聞いたら売れているそうです

ルクエのレシピ本(スチーマー付き)、、、、
昨日5冊入荷いたしましたが午前中で4冊出ました
後一冊あるはずですが、見当たらないから
お客様が持ち歩いているようですと、

「別なレシピ本(スチーマー付を)を買いに
いきました」

でも面倒くさいこと無いから
売れているのかなー
しかし
シリコンゴムで出来てるだけなのに
3000円(ヤフオフです)以上するなんて、、、、
アバター
2010/11/23 21:30
早く腕を揮えるといいですね^^
私も欲しいなぁスチーマー♪
当分はまた買い食い生活が続きそうですが><
アバター
2010/11/23 13:59
楽しみですね
どんなお料理が出来るのかしら?^^
美味しく出来たら
お母様にも 作って差し上げてね
きっと喜ぶと思いますよ✿
アバター
2010/11/23 12:26
今日は、お母様、出掛けたのかな?ww
1ヶ月思案した成果が早く出ると良いですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.