Nicotto Town


やつちゃん


ぎりぎりで粘れるか?

お立ち台で 2位から3位に落ちて ぎりぎりの所で頑張ってます!

このまま3位を死守できるのか? あるいはお立ち台から

転落してしまうのか><! 微妙な所だな?

それにしても 1週間近くお立ち台に乗れてたもんだ^^

明日まで頑張れれば お祝いをしなくては!

酒盛りの準備は? 前祝かい?明日まで残れる保障は無いもんな!^^



初めてだから 何でもいいや~やっちまいな!\(◎o◎)/!

アバター
2010/11/23 10:15
>ありがとう~^^
たぶん お立ち台から 転落です 夜になっったら 泣きを見てるね><!

でも、1週間近く お立ち台に入れたから幸せかも^^ よろしく~(^^♪
アバター
2010/11/23 10:10
ぎりぎりですかぁ
踏ん張りどころですねー

1位2位3位と独占出来たら
どんなに楽しいだろうかと
ありもしない夢見て苦笑してますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.