Nicotto Town


シナモン♠


お小遣い♪

ドリーム券1000コイン当たりましたヾ(≧∇≦)〃

まぁ、あれだけ毎日青がちゃを回していれば

当たってもいいですよね、うん、いいはずだw

とはいっても、当たると嬉しいものですね(*´ー`)

事務局さま、ありがとうございました(✿◕‿◕)ノ

アバター
2010/11/23 21:20
>ぷぅさん
ありがとーーーぅ♪
うん、良かったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2010/11/23 21:00
オメデチュゥゥゥ(◎’з’)ゥゥゥゥゥッ!!
良かったねぇ❤
アバター
2010/11/23 20:13
>レイちゃん
ありがとぅ♪
えっと・・・無料コインなので
とくに買ってあげられるものもないかとw

>むんちゃ
ありがとーぅ♪
そそっ、あまり見かけない文字なので
すぐにポチっとしちゃいました(*≧д≦)ゝテヘ
あ・・・そのうち、そのうちぃ~w

>ちょこたん
ありがと♪
そかそかぁ、やはりサブちゃんだから?w
アバター
2010/11/23 14:49
(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
うちのサブちゃんは毎日3種類のガチャをフルで回してるのに。。。
ドリ券まだ一回しか当たったことないww
アバター
2010/11/23 13:55
(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜
INした時の赤い文字。。。嬉しいよね~^^

私、いっぱいガチャ回してるけど1回しか当たってないかもwww^^;;
アバター
2010/11/23 12:03
おめでと~~♥
よかったねぇ^^
何買ってもらおうかなぁ・・・(。☣∀☣)♥w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.