Nicotto Town


やつちゃん


初めてのお立ち台で 500コインいただき~!^^

先週のネオンテトラが お立ち台で3位で頑張りました・・・!^^
なんかもう一人 3位の方が居るようです・・・?
その方のお立ち台はどうなってるのかな?

今日は、祝杯です ビール掛け・・・勿体無いから飲みます!
今度は 何が釣れるのか・・・頑張るぜ~!^^

欲を掻いて 大物狙いと行きますか・・・ハクレン・アカメで
ランクインすると いいね~~~(^^♪

アバター
2010/11/26 22:38
>ラン☆さん

ありがとう~です!^^
これも 運しだいで なかなか お立ち台までは 行きません?

もっと、大物で 乗れると 気分いいんでしょうが、 まだまだです><!
頑張りますよ~~~(*^_^*)
アバター
2010/11/26 21:51
やつちゃんすごぉい!!
おめでと~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
もう一人の3位の方のお立ち台気になるね☆

次は何でお立ち台かな~?頑張ってね~!!
アバター
2010/11/24 16:20
>☆マリア☆さん

どうもありがとう~です!^^
頑張っちゃいましたよ~(^^♪
アバター
2010/11/24 16:12
おめでと~う^^♪
アバター
2010/11/24 14:49
>パルさん

ありがとう~です!^^
初めてでした 1週間アバが お立ち台で 頑張ってくれてた?^^
また、お立ち台に 乗れるように 頑張るよ~~~(^^♪
アバター
2010/11/24 14:08
おめでとう♪
お立ち台 気持ち良いよね
アバター
2010/11/24 07:59
>こよみさん

ありがとう~です!^^

1週間お立ち台で 頑張っちゃいました^^
お立ち台から 転落しそうで ハラハラしましたが
最後に 日は 前祝で一杯やってました・・・(^^♪

また頑張ります~~~\(◎o◎)/!
アバター
2010/11/23 23:17
おめでとうございます^^

お立ち台で、乗り切ったんですね

次は大物狙いですか、頑張って下さいね
アバター
2010/11/23 20:45
>moaさん

ありがとう~です!^^
1週間 お立ち台で頑張ってました^^

2位から 3位に落ちたけど何とか踏ん張りました!
祝杯を上げてます~~~\(◎o◎)/!
次は moaさんの番かも~!^^ ツキを持っててください~(*^^)v


アバター
2010/11/23 20:39
>chinta72さん

ありがとう~です!^^
俺も初めてです~(*^_^*)

chinta72さんにも直ぐに 順番が行きますよ~^^
釣りは まぐれが 沢山あるから 明日かもですよ~(^^♪
アバター
2010/11/23 20:34
お立ち台おめでとうございます!
私も何時の日か・・・・
アバター
2010/11/23 20:08
お立ち台おめでとーございます♪
いつの日か立ちたい(≧▽≦)b
アバター
2010/11/23 20:02
>雫さん

ありがとう~です!^^
先々週のヒツジ校長が 釣れんかった><!

今日からの レアーはさっき釣れました^^
アバター
2010/11/23 18:29
おめでとう^^
良かったね~^^

今日からのレアも頑張ろうね^^

アバター
2010/11/23 18:06
>波奈さん

ありがとう~です!^^
最初の内は 直ぐに落ちるだろうと 思ってましたが なんだか昨日は あれ~!

ッて感じで 前祝で 一杯でしたよ^^これだけガンバりゃ立派なもんだって
一人で 祝杯です^^
今日は晴れて 3位のお立ち台に 乾杯~~~(^^♪
明日からも 頑張るよ~ 最近登りを忘れちゃってさ><!^^
偶には、やらないと駄目だね~? ありがとね~(^_-)
アバター
2010/11/23 17:53
オオー!!w(゚o゚*)w
ええなぁーお立ち台♪
同一の場合は先に釣ったもん勝ちになるみたいよ。
やつちゃんついてたやん(-д☆)キラッ
めでたいのぉ~私も呑んでお祝いしよーっと(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.