Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


不思議なご縁・・・

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

何だかたいそうなカテゴリなんですが。。。

今夜は本当に人生って

不思議なご縁の塊でできてるなって

つくづくとそう思ったので、今のこの気持を

ここの日記に書いて残しておきたくて

書いています。

人生の中にできるご縁って本当に不思議なんですよ。

その人にとって必要な時に必要なご縁ができるんです。

えっ。。。そんな事ない、絶対にない!!ってそう思う人もいるでしょうね。

その人が求めているご縁がその人にとってその時に必要でなければ

神様はたとえその人が必死で求めてもご縁を与えてくれないんですよ。

人と人のつながりって本当に不思議ですね。

今夜タウンで出会った方もそんな不思議なご縁でした^^

う。。。ん。。。私ってまだ神様に見捨てられてないって

そんな気がしました^^ やれやれ

・・・・っていう事で今夜はこれにて失礼します。

おやすみなさ~い☆

アバター
2010/11/25 22:55
soraさん、ご心配ありがとうございます。
そうですね、行きたがらない。。。そんな気がします。
残ってしまわれたようです。
またお話聞いてくださいませ。。。
アバター
2010/11/25 01:14
あーーーーー


どうでした??

心配だったので・・・。


多分、そういう時は行きたがらないと思います。

そうさせてもらえないのです・・・。


うまくいけばいいですが・・・。
アバター
2010/11/24 19:32
spraさん、コメントの返事を希望されたのでお返事します♪
不思議な縁なんですよ・・・
普通かもですけれど・・・(笑)
アバター
2010/11/24 19:30
チャスタさん、コメントありがとうございます♪
気になりますか(笑)
皆様には秘密のご縁です。。。^^
アバター
2010/11/24 03:05
おはよう\(^o^)/

きっと、soraはコメントしたら返事とかほしい人だよ(*^^)v

不思議な縁かぁ・・・。

普通ですから^^
アバター
2010/11/24 01:10
縁って大事ですよね^^
・・・どんな縁だったのかすごく気になりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.