Nicotto Town


やつちゃん


二つ目の部屋^^

画像

クリスマスのお部屋アイテムが 出たので サンプルを

まねて見ました!^^

まだ、アイテム不足で 中途半端です・・・><!

豪華さが 無いじゃないか・・・?

だって 忙しく やったから こんなもんでしょう~?

ただ、まねただけじゃ~駄目なんですよ~ハイ(ーー;)

頑張って もうひと工夫してください~~~(>_<)

ありきたりすぐる~~~\(◎o◎)/!

アバター
2010/11/28 13:45
>ななぎさん

ありがとう~です!^^
どうぞ 遊んでってください~^^

いまは、でも目の前の課題が先ですね~頑張ってね!(*^_^*)
アバター
2010/11/28 13:07
素晴らしいですね(≧∀≦)♡
こんなお家でクリスマスパーティーできたら最高ですね^^

私も真似したいけどお金が…orz(w
アバター
2010/11/26 22:43
>ラン☆さん

ありがとう~です!^^
これって サンプルに出ていたのを まねただけです!^^

それでも 結構面倒でした・・・こういった才能が無いので 駄目ですね^^
後は 花の植木鉢でも 配置します^^
アバター
2010/11/26 21:55
クリスマスのお部屋☆o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪しますね!
私もコイン不足のアイテム不足で中途半端で放置です☆工事中☆
いろいろ考えるの楽しいよね♫
時間あるときにじっくり作りたいね☆
アバター
2010/11/26 15:49
>karonさん

ありがとう~です!^^
もう パーティー始めてるよ~^^
しっかり飲んで食べてって下さい!
karonさん所 お留守に お邪魔して食べつくしてくるかも~www

アバター
2010/11/26 14:22
おお~(≧∇≦)
豪華だよ~♪早くパーティーしたいね♪
グラタンってけっこー大きかったんだね~
うちにもおいてみようwww
アバター
2010/11/26 11:07
>たまさん

ありがとう~です!^^

中身はね~www?
当日になってからだよ^^

内緒で 教えるね・・・ハートがいっぱいだよ^^
アバター
2010/11/26 10:28
プレゼントいぱ―い♪

中身
何だろん

コソっと教えてみない?w

アバター
2010/11/26 07:20
>☆いち☆さん

ありがとう~です!^^
飲んで 食べて 行ってください~(*^_^*)
アバター
2010/11/25 23:13
とってもかわいくて、素敵なお部屋だと思うよ~♪
アバター
2010/11/25 15:18
>波奈さん

ありがと~です!^^

才能が無いのを暴露しましたね><!
時間があるようで 今度はたぶんお正月のアイテムになっちゃうよね?
Cコインのアイテムで 豪華な感じを出すの難しいよ^^
まっ・・・頑張って見るね~~~(*^_^*)
アバター
2010/11/25 15:10
え?十分豪華じゃない??
すっごく素敵なクリスマスのお部屋じゃん(o^-^o) ウフッ
いいんです!!最初は真似から入れば~ヾ(≧▽≦)ノ
時間がある時&コイン貯まった時にでも修正すればオッケーよん♪
変わったらまた見せてねぇ~
アバター
2010/11/25 14:30
>パルさん

ありがと~です!^^
俺も、才能がないので サンプルに まねて 並べただけです><!
まだ アイテムが 足りないね もう少し 並べないと 寂しいかも?
結構 コインが要りますね~~~(*^_^*)
アバター
2010/11/25 13:36
レイアウトも中々難しいですよね
才能がないのか 私は サッパリです
アバター
2010/11/24 22:31
>こよみさん

は~い!^^やっちゃいました!
サンプルの まねですが 結構面倒でした><!

娘さんと 張り合って 勝負してください^^
ふた部屋 クリスマスでは しょうが無いか?

一部屋は 普通のお部屋の方が 落ち着きますよ~~~\(◎o◎)/!!
アバター
2010/11/24 22:23
クリスマスのお部屋にしたんですね

我が家は娘に先をこされたので
自分のお部屋はどうしようかと思案中です

アイテムが同じだと似たような部屋になってしまいますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.