Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ボールが友達

懐かしのツバサ君の名セリフは置いといて・・・・・・・・
私にとっては本が友達
下品な物から名作文学まで好きです
お友達のブログに子供のいたずらの写真集が出ると書いていたのですが、確かにたまらなくかわいかった(>_<)
あれは欲しい(>_<)



しかし子供のいたずらは、シャレにならないものもありますね
私が知っている中では、「ああ息子」という本に投稿されていた

・寝ているうちにオムツのウンウンを顔中になすりつけパックされた
・新築の家のフローリングの一面全部に、びっちりガムテープを貼られた

が、同じくらいえげつないイタズラです(-_-;)




別にリアで友達がいなくて、こういう文を書いているわけじゃないんだからね(。◕ˇ‸ˇ◕。;)

アバター
2010/11/25 22:41
シュンさん

 かわいい子供がやった無邪気ないたずらなら笑えます
 今、アメリカでは3Dで「ジャッカス」という、大人のいたずら映画がやっています
 たいへん下品です
アバター
2010/11/25 22:40
↓鼻血プー子↓ さん

 飲尿療法ってのもあるくらいですから、きっとデトックス効果は望まれるでしょう
 やりたくはないですが(-_-;)
アバター
2010/11/25 04:04
いたずらは、笑える範囲が良いですねw
アバター
2010/11/24 23:29
ウンコパックは嫌だなぁ。。。。
なんか逆デトックスみたいな?
毒素吸収しまくりwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.