Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


さっそく

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
14.24cm
ウグイ
2
28.03cm
ギンブナ
2
19.12cm
ヘラブナ
1
28.48cm
ナマズ
1
55.53cm
ブラックバス
2
41.33cm
ネオンテトラ
1
4.49cm
長靴(ピンク)
1
21.66cm
エンゼルフィッシュ
2
12.10cm
アユ
2
29.86cm
ウナギ
1
53.76cm
ドジョウ
1
13.52cm
ハクレン
1
85.63cm
アカメ
1
94.10cm
冬支度のニシキゴイ
1
43.84cm
冬を喜ぶクリオネ
3
3.63cm
2010/11/24 02:08

これでもう当分釣りしなくていいぞー(ぉぃ

あ、クリオネは部屋に飾ってあるので、部屋に入れる人は見てやってくださいなー(友録してる人限定で入れます

まぁただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

起床時間はそんなに早くなかったけど、
ごはんは普通に食べた。
マイケルジャクソンの3枚組DVDが手に入ったので、
小さい人とうきうきで見ていた。
今日は吐きもしないし、昼寝もしなかった。
やっと元気になって、体力があまっているんだろう。
明日は一緒に買物へ行こうか。

私はまだ咳が止まりません。
親が電話をかけてきてくれて、その話をしたら、
3か月ぐらい続くかもよー、私もそれぐらい続いたからとか、
おそろしいことを言っていました。
つか、3か月も咳続いたらそれはもう別の病気だろう。。。

アバター
2010/12/09 03:48
ちょっとこちらをお借りして。

教えていただいたベジモンはミクシィIDから登録ができ
IDもミクシィと同じひろちゃんで作りレベル2までやって
みましたが、対戦やアバター画像など私には不向きのようです。
せっかくお誘いただいたのにごめんなさい!

ミクシィの方ではサンシャイン農園と牧場とみんなの農園に牧場と
この4つで遊んでいます。
アバター
2010/11/25 19:52
とりあえず小さい人が落ち着いてよかったね!

ママの咳も気になるな・・・
百日咳とか??
続くときは病院行ってね!!
アバター
2010/11/25 12:27
小さい人が回復傾向に向かってるようで良かったです。
まだまだ抵抗力のない年齢なので、心配ですが・・。

これからの季節はインフルエンザが心配なので母親としては
心休まる暇がないでしょうね・・・。

和哉さんの咳も続いておられるようなので心配です。。。
ただ、小さい人がおられると、なかなか御自分の事は後回しになっちゃいますよね。
1日も早く症状が良くなられますように・・・・・☆
アバター
2010/11/25 00:45
和哉!
ノドにはやっぱり花梨だねー♪

花梨酒買ってきてお湯割りなんてどぉ?

snafはちょっとでもノドが痛くなると、
定番の「のど飴」を常備していて、すぐに舐めるよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.