Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


東奔西走


今朝は。。。
小さい人が泣きながら起き、おむつを替えても飲み物をあげても泣きやまない。
そのままぽてっと倒れて不貞寝な様相。
一応病院に予約入ってる状態だから行ってくるか。。。
んで、主人が風邪をひいたらしいと近くの医院へ。
私は小さい人連れて先日救急車で運ばれた病院へ。
熱もないし、なんともないけどなーと先生。
でも気になるからと一応風邪薬を出してもらった。
院外処方箋だったらしく、しかたないので近くの薬局へ。
混んでる。。。
昼ごろどうにか帰宅。主人は爆睡中。
ごはんをあげて、それでもなんだかすんすんしている。
踊りたいらしいのでゴスペラッツのDVDをかけてあげたり。
なんだか眠そうなので部屋に運んでから、シチューを作成。
夕方またうにうにいいながら起きだす。
シチューを小さい人用のお皿で2皿あげたら、もういらないとな。
好みじゃなかったのかしら。
主人が起きだして、シチューを飲んでいた。
小さい人、その後はなんだかんだいろいろ食べていた。
明日はなんともないといいねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.