Nicotto Town



今日という日は

帰りの電車
人身事故のため止まってしまい
遠回りして何とか家へ
駅に着くとポツポツと雨が降り始めてる
ダッシュで帰るも途中で土砂降り
ビショビショの濡れ鼠になってしまった ^^;
これが本当の水も滴る良い男 (^Д^)
せっかく治った風邪がぶり返さないように用心しなきゃな ^^

でも釣りでは冬眠コイ 1匹と
クリオネ 2匹ゲットしたから良しとしよう ^^

アバター
2010/11/26 22:12
yunoさん ありがとう ^^/
レアはボチボチ釣れれば良いんだよ ^^
風邪ひきさんや~ね(^Д^)
アバター
2010/11/26 18:48
風邪は、ひきたくないですね、。
Wレア魚ゲットおめでとうございます^^
私は、まだひとつづつしか釣れてません^^ヾ
アバター
2010/11/25 23:12
マリーさん ありがとう ^^/
コイもそろそろ2桁だ~!!
風邪は2度とひきたくないよ ^^;
アバター
2010/11/25 22:40
クリオネ、コイちゃんおめでとう。
風邪ぶり返さないようにしてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.