Nicotto Town



ある日の病院で、、、www

最近、病院では自動血圧計があって、
診察前に事前に自分で計測し、
その記録用紙を持ってドクターにご対面~~~w
なんですよね~~~♪


受付を終えて僕も血圧測定へ~~~w

と、
一人の紫ヘアーのおばあさまが先に計測中~、、、

ピピッ、ピピッ、、、

「お、いよいよ次は僕だぬ~~~んw」

と、思いきや、、、
再度、そのおばあさんが計測しはじめた、、、
「ああ、エラーがでたんだな~」
そう思って待っていると、
ピピッ、ピピッ、、、

「いよいよ次は、、、、ん?」

また、そのばあさんが計測をはじめた、、、
「また、エラーか?????」(イラ、、)

ピピッ、ピピッ、、、
「もう、次は僕が、、、、んんん???」

またまた、そのおばあが計測はじめやがった、、、
(イライライラ、、、、、)


さては、ばばあ~、、、
一番血圧の低い数値がでるまで計る気か~~~!


そんなこんなで数分たって、
やっと僕が計測できた~~~~~♪


んんん???

ゲゲゲ~~~!!!
僕チンの血圧がメチャメチャ高いや~ん!
(普段の二割増し~~~!)

その原因はわかってるジョ~~~
あのクソばばあ~~~~~~!

おっと、また血圧、、、、www

アバター
2011/04/28 00:20
>ageha

そかそか〜〜♪
アイテムゲットーーンに行こうぜ〜〜〜ww

しかしタコツボ背景ってどうよ〜?www

イベント終了したらタコパ決定だなw

アバター
2011/04/27 11:04
タカ>>

昨日から一緒に釣り始めた、タコットいるやん?
アレって、みんなが釣り上げたタコット数に応じて
アイテムくれるんだよ!

内容はハチミツイベントの時と同じようなもので、
最初は500コイン(モチCコイン)
背景、タコットつぼ(笑)とか、、、、、

運営も知恵をつけたのか、ヒット数の位が一桁多かった~wwwww

また、アイテムもらいに行こうね~!

アイテムゲットンURL
http://www.nicotto.jp/event2011/tacotto

アバター
2011/03/07 23:38
>ageha

ネタの仕入れから厳選に厳選を重ね、
最高の曲順を熟考し、
何度も何度も試行錯誤して試聴、
十二分なチェックをクリアした楽曲群〜〜〜♪
自信を持ってお届けした一枚だよ〜〜〜www

よろこんでもらえて僕もすごくうれしいよ〜〜〜んw

アバター
2011/03/07 20:07
タカ>>

BALLADがすっごくイイ~~~~~~~!
あまりの秀逸さに、今日もまた左折を忘れ、
TSUTAYAとファミマに寄れなかった~(汗

BURRN!が読めない、、、WMが購入できない、、、と
想定外のコトが連発wwww

でもでも、聴いてまう~!
今夜も楽しみにしてるよ~♪
アバター
2010/12/27 23:37
>☆星華☆さん

怒らないことだよね〜〜〜w

僕は普段からあんま怒んないし、
血圧も平均的ですよ〜〜〜んwww

塩分もそんなに摂取してないけど、
でも、
ちょい短気なトコはあるかな〜?www

コメありがとね〜〜〜w
アバター
2010/12/27 22:25
怒らないことがいいみたい^^
健康に生活できるすべのひとつかも♪
血圧高いなら塩分控えるといいらしいですよ・・
アバター
2010/12/15 23:44
>ageha

「桃のベレー帽」?

いっちゃん最初に想像したのは
「ニコちゃん大王みたいな頭になるのかな?」
って思ったジョ〜〜〜www

われてなくてヨカッタ〜w
アバター
2010/12/15 23:41
タカ>>

よかったぁ~w

桃ベレーだかんね♪
被って、ヨシ!
ナデナデしてヨシ!
ペロペ、、、おっと~w

色んな、用途につかえるね~~~~~~~(え?
アバター
2010/12/15 22:39
>ageha

ありがと〜〜〜♪

さっそくゲットしたよ〜〜〜ww

デカいベレー帽だね〜
agehaにも
「BIG」なプレしたよんwww
アバター
2010/12/15 18:29
タカ>>

ニコッとタウン70万人達成キャンペーン♪
ベレー帽子、くれるよ~!岡山だってさ~wwwww

ココでゲットンしてね!

  ▼無料で「感謝の桃ベレー帽」がもらえる専用ページは、こちら
  http://www.nicotto.jp/event/thanks101215.html
アバター
2010/12/09 23:32
>ageha

ありがとね〜〜〜w
さっそくゲットンしたよ〜〜〜♪

アバター
2010/12/09 21:37
タカ>>

ツリーの種、配布になったよ~♪
私ももらった~!

雪ダルマくんと一緒にお庭に置けば
とっても雰囲気でるねwww

ココでゲットンしてね~♪
http://www.nicotto.jp/event2010/decembergarden2
12/25までだって~♪
アバター
2010/12/04 23:25
>ageha

ありがと〜〜〜♪

二つともゲットしたよ〜〜〜www

タウンのイベントもそろそろ行こうね〜w
アバター
2010/12/04 19:21
タカ>>

無料でプレゼントなものを書いておくね~♪

クリスマスツリーのタネは予告
決定したらまた、ここに書きに来るね!


アワード開催記念『寅年トロフィー』プレゼント開始
 http://www.nicotto.jp/event/webmoney/campaign_101203.html

「雪だるまのタネ」の無料配布のご案内12/25まで
 http://www.nicotto.jp/event2010/decembergarden1

9日よりクリスマスツリーのタネを無料配布12/25まで



アバター
2010/11/30 23:37
>おんぷちゃん

ちょっとやそっとの話じゃ、
血圧もあがらなくなったタカですww

アバター
2010/11/29 23:37
昨夜の、ღagehaღ姐さんの話に、おもわず血圧が上がってしまった、おんぷですww
アバター
2010/11/28 22:44
>oninoiroさん

僕の感情の変化を見事に見抜いていましたね〜w

血圧測定も痛くないんだから、
慣れたら徐々に下がってきそうな気がする今日この頃でつ、、、ww

アバター
2010/11/28 22:40
>ageha

ご老人は自分で血圧測定器を扱うって時点で、
ちょと興奮してるんだろね〜〜〜w

みなさん口々に言ってます、、、
「機械で計ったらいつもより血圧高なるわ〜〜〜」ってwww

それで余計に看護士さんたちに負担が増えたりして、、、
一番血圧高いのは看護士さん?w

アバター
2010/11/28 22:33
>ゆささん

やっぱ、興奮すると血圧が上がるって例ですよね〜w
普段はけっして高血圧じゃないタカですよ〜(80〜120)

アバター
2010/11/26 01:26
ォばあさまがクソばばあに変化wwww。つられて血圧あがっちゃったのねww。
ォら恐ろしくて血圧測りたくないよおおお。
健康第一ファイト一発チオビタ君!!
アバター
2010/11/26 00:54
タカ>>

ゆささんの言うように、感情の高ぶりで数値が上下するのかな?

環状(渋滞)での高ぶり?
勘定(お金)での高ぶり?
管状(え?)への高ぶり??

え~~~!
Some Like It Hot~~~!
(by The Power Station)
アバター
2010/11/26 00:36
ストレスで上下するってホントだったのねん。
私はボリュームがある割りに低いので(60~90)
高血圧ってどんなんか想像つきません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.