Nicotto Town



オバサン度チェ~ック ><え@@私??


またまたお昼にテレビ見てたら

オバサン度チェックしてたの><

ま ま まさかこの私がおば おば 

オバサン@@ってね そう私はリアル

サキノのオバサンですがね^^

みなさんも一緒にチェックしてみてね

そういえばオジサン度チェックはなか

ったわ@@ 

1.スーパーで食材を選ぶときその
  食材を触ってみる 
  (さすがにそれはしません^^)

2.レジの前の人とは並ぶ間隔が
  狭い
  (そこまでせこくはありません)

3.ポリ袋を多めにとる
  (必要がある時は人には言えませんが><)

4.知り合いにあっても名前が思い
  出せない
  (それは大学を卒業するときから人の名前を
    覚えるのが苦手です)
 
5.化粧をする時鼻の下が伸びる
  (それはないと思います^^ホッと一安心)

6.カラオケで昔の歌は熱唱できるが
  新しい曲は知らない
  (今の曲は頭にはいりません><
    ピアノで弾けない曲は嫌いです)

7.最近写真に撮られるのが嫌
   (うちの妹はフォトジェニックでモデルして  
     ました)

8.パジャマでごみ捨てに出れる
  (さすがにAM3時ならOKでしょう^^)
   
9.自転車を乗るとき上り坂では
  自転車を降りて押す
  (山の上に住んでるんで自転車はほとんど
   のれません)

10.石川遼くんをみて母親目線で
   見てしまう
   (そんなんやっぱり遼君は私の遼君でしょう)

  以上 〇が~3つまで まだまだお姉さん^^

      〇が4~7まで オバサン予備軍

      〇が8~10で完全なオバサン><

さああなたはいくつあったでしょう 私はぎりぎり3つで

まだまだお姉さんなんですが、人前ではよくオバサン

っていっちゃいます>< それってオバサンやんね

アバター
2010/11/27 23:22
>>よっちゃん コメありがとう^^ うちの妹ね写真に撮るときれいだったんだけどね
    ただアメリカで大病したからすごいおそろしくふとっちゃってかわいそうなの><
    デボラなんとかっていう女性カメラマンのモデルしてたみたい アメリカはね日本みたいに
    脚が細くなくてもいいみたいだよ^^ でもホント今はしてないからね あくまでも昔は
    過去形ね^^)
アバター
2010/11/27 23:11
妹さん すごいねェェェ!!! かわいいのかな?

曲を 覚えるのは 私も苦手で

昔? てか遅れてるのなら だいたいw
アバター
2010/11/27 02:11
>>淄さま そうなのよね おじさんチェックあったらおもしろかったのに>< 
    でも一番ほっとしたのは写真チェックなくてよかったってことね^^ そんなんおばちゃんやん
    一発でギャフンです 1ものによりって彼女のお尻とか??2前がかわいい女の子のとき??
    5 それは知ってます 10ライバルって私の遼くんにいい度胸です^^ それがなにか??
    ぷぷぷ
アバター
2010/11/26 23:34
オジサンチェックなくてよかった(~_~;)

1.ものにより、さわります。
4.しょっちゅうです・・
5.素敵な女性を見ると、のびます。
10.ライバルです(嘘)

(V)o¥o(V) フォフォフォ
アバター
2010/11/26 21:58
>>レイナ6sさま そんなんわたしもですよ^^ わたしもつい出ちゃいます^^ よいしょっと><
    とかねよっこらしょとかね^^ ぷぷぷぷぷ なんか日本人は大人に思われるより
    すこし子供の部分を残すかわいいとか より若く見えるほうをこのみますね^^ 外国人は
    マダムとか言われるほうがうれしいみたいですね^^
アバター
2010/11/26 20:37
もうとっくの昔にオバサンになってる身ですが
有難いことに、オバサン予備軍で済みました^^
気がつくと「よいしょっと。」とか言っているのに
ガッカリする今日この頃ですので、嬉しいような??(^^)
やっぱり女性はいくつになっても「お姉さん」でいたいですね(*^^*)
アバター
2010/11/26 18:26
>>てんてんおねえたま^^ まさかおねえたまとはぞんじませんでしたよ ぷぷぷ
     どれが該当したんでしょうか?? 


>> きよみんたんへ そんなに汗をかかなくても私もどっぷりおばさん年齢ですが、
      このテスト結果は ぎりぎりお姉たまでした。 仲良くしましょうね^^


>>mimiたんへ でもねアニソンって何を歌うの??それによってはおばさんに><
     お嬢様の年代の歌??そういえば友人にとっても若い歌を歌う人がその人もアニソンで
     お子さんが見てるアニメの唄を覚えたんだそうです^^

>>マルスアリティアさま 歳は年々増えて>< もう助けて~~~ってとしなんですが><


>>rainちゃんへ 楽しんでもらえたらよかった^^ おばちゃん化にはお気をつけあそばせ^^


>>RINたんへ そっかRINちゃんのイメージにおばさんはないよ^^ 大丈夫 大丈夫 
    え@@ 私@@危ない 危ない
アバター
2010/11/26 17:54
おねえさんだったw
アバター
2010/11/26 16:51
へぇ〜
おもしろいね^^
(こんなコメントですみません)
アバター
2010/11/26 15:30
これからずっとお姉さんでがんばり続けてください
アバター
2010/11/26 14:45
1・4・6で3つでした。
 わ~い!まだまだお姉さんだ~WWW
 人の顔と名前は、昔っから覚えきれません><
 芸能人もわかりません><
 カラオケは、娘と一緒にアニソンを熱唱です(爆)
アバター
2010/11/26 12:18
やってみましたぁ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
危なかったぁ~ギリギリまだ゛お姉さん゛でした♫♪
でもぶっちゃけ、リアはおばさんですゞ(´Д`q汗)+・.
はは^^
アバター
2010/11/26 09:53
オラは2つだ^^ わぁ~ぃ! ☆お姉さんだぁ~~♪
アバター
2010/11/26 09:20
>>なつきみたんへ @@若い>< 
アバター
2010/11/26 06:09
私は2個でしたわ。よかった
アバター
2010/11/26 01:25
>> ひめちゃんへ バレタ^^>< でも自分でりんご買わないしな~
    カラオケは年に数回だし、(昭和が少し多いかも><)
    写真は元から嫌いだし、ひめちゃん わたしがわるうございました。
    大嘘つきでしたm(_ _)m
アバター
2010/11/26 01:18
Σ(゚Д゚;エーッ! 予備軍だった。。
(* ̄□ ̄*;ガーン。。

(´ε`;)ウーン…。りんご買うとき 裏側見るよね?
知り合いの名前?。。そんなの 子供の時からだよ。。
カラオケって。。最近いってないな。。ボソッ。。
写真はね。。ヤダよ~~。

sakinoちゃん 正直に生きなさ~い。。(●´艸`)フ゛ハッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.