Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


雪だるまはこうして生えてくる?!

画像

雪だるまを栽培?飼育?中(≧▽≦)/

雪の結晶の形をしたタネを植えて
↓↓↓↓↓
その結晶の周りに霜?雪?が付いて真ん丸になって
↓↓↓↓↓
雪団子から木の棒(=雪だるまの手)が生えきて(=上記写真参照ください(^ ^;))
↓↓↓↓↓
雪だるまの頭が生えてきます。これで「つぼみ」状態なのかな??
マフラー・目・鼻・口は生えてきてるけど・・・・
手袋と帽子がありません。
お目目もつぶったままです(^o^)


はやく開花?しないかなぁ~ワクワク(≧▽≦)/



そういばぁ~青ガチャの帽子が・・・・未だに当たらないぃぃぃ(T-T) グスッ

アバター
2010/11/27 03:03
実はこれが雪じゃなくて、なんか繊維質のもみのが、
内側からもこもこと膨れて行くんではないかと・・・なんかエイリアンぽい〜
アバター
2010/11/27 00:55
開花前の雪だるまも、なかなか可愛いですよねっ^^
雪を待ってるみたいなカンジでっ、 きゅんっ♪ っとしましたっww
アバター
2010/11/26 19:51
俺も青ガチャ目玉は、シャツだけ;後は、友達からもらった^^
アバター
2010/11/26 18:50
雪だるま・・・なんか怖いわw

すてぽw
アバター
2010/11/26 18:24
お仕事で、途中経過を見られなかったので
ありがたい画像です♪
この時はまだ、お顔が無いのですね(^_^)
アバター
2010/11/26 17:36
雪だるま、お口開いてて癒し系ですよね。♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
よそのお庭で癒されてます。
アバター
2010/11/26 17:05
メガ雪だるまはどれくらいデカいんでしょうね~
楽しみです~^^
今回の青ガチャはなかなかコンプさせてくれませんね^^;
(シャツがまだ)
アバター
2010/11/26 16:42
うん^^

雪だるまを植えるなんて

ニコタ事務局しか考えつかん><・・

課金地獄だ~~~(☍﹏⁰)
アバター
2010/11/26 13:54
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ ステプだよ  

テストあと1日ある(´+ω+`)  
そんな勉強できん(*´-ω・)ン? ってヵ頑張りたくなぃゾ――(p゚∀゚q)ハハッ 

アバター
2010/11/26 13:25
うちの子にもお手手がはえました。 ^^
アバター
2010/11/26 09:16
雪だるまおもしろいです^^

メガの合成アイテムをめざして頑張ってます!

ところで、青ガチャの帽子はなかなか出ませんよね。スコップもそうかな。私はやっと2個です。

アバター
2010/11/26 08:44
ぼくも青ガチャ目玉シャツしか出ない、、

シャツ6枚っ!ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.