Nicotto Town



4万超えた

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
40058
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
2286
今回の称号
朝の 蒼い 勇者
2連鎖
30
3連鎖
19
4連鎖
14
5連鎖
9
6連鎖
14
7連鎖
6
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
16
2010/11/26 08:38


連鎖はまだまだいけそうな感じだったんですけどねー・・・うーん目標は60を超えることかな?
まぁこれ本当に運なんですけどねぇ・・・それよりはスコアが4万点超えられた方が嬉しいかな(’▽’)

しかしいくら点数稼いでももらえるコインは変わらないってのが如何ともしがたいですなぁ・・・ただでさえ今改装貧乏なんでコインは少しでも貰いたいところなんですけど^^;

アバター
2010/11/27 21:13
【お返事】

>夏騎様

やりましたー!長かった(*´∀`*)
なんか制限時間って決まってるから結局ゆるーく終わらせようと思っても気がつくとムキになってやってるという・・・w←低次元
アバター
2010/11/27 06:26
おお!やりましたね大台!

最近はゆるーく低スコアでクリアして50×3で終わらせてます(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.