Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


青ガチャ


チュニック当たった・・・
こりは嬉しいかも~
あと背景が三つも当たった
でもフォリステアナとかいうのは
当たらんかたでし。
あとはマフラと手袋でしねえ・・・
まあまあかなあ~

アバター
2009/03/20 11:40
かめたん

今日おらもフォリステアナでたでた~
マフラなんて三米でたじょ(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/03/20 11:24
フォステリアーナ2個になりましたwww1個いる?
アバター
2009/03/19 11:59
のらたん

花冠も花かごもでないでしねえ><
今日はバカボンみたいなほっぺぐるぐると
背景ふたちとマフラーだった~
背景は二つともかわいかたよん♪+゜


アユミたん

うぃうぃ
チュニックカワユスでし。
全体的に可愛いんだけろ~
だんし~のはどうなんだあ?
ガチャしる楽しみがあって
ちょと嬉しいでしねえ♪+゜
アバター
2009/03/18 23:17
このチュニック 
これまでのガチャ服の中で 一番使えるよ(*・д・)(・д・`*)ネー
あと、今回は全体的に背景がカワイイ!!!
コレいらな~い(。◕ˇε ˇ◕。)プー ってのがない気がする!

オイラはクレープとカゴバッグ目指して
しばらく回し続けまし!!!
アバター
2009/03/18 21:59
花かごは?(出ないのよねぇ私
マフラーと手袋って・・・3月よ?って思った(*´艸`)ムププ
もう少し季節感を考えてもらいたいわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.