Nicotto Town


ぐうたら日記


今日は訪問しません。以上。

ニコットおみくじ(2010-11-26の運勢)

おみくじ


27日の運勢ってことにしておみくじを引いたところ……
小吉・・・・・・・・

いいじゃないかっ!←大吉と大凶が嫌いですw

大凶は救いなくて、大吉はそこから下がるだけなので嫌いですw


で、明日は受験なので訪問しません。

今からsenior to~とか覚えるので。

今からあてなり、などを覚えるので。

明日はそれなりに頑張ります。

今日の夜は、睡眠導入剤ないと寝られないかもしれないので、
10時になって寝られなかったら飲みます。

では。

一回きりなので、頑張ります。



で、今日の軽いブログをでも内容がやばいものを一気に詰め込みます。

学校の帰り道。
友達がバンドのボーカルやってるので、一緒に見に行きませんか、という誘いを断られ、
なんとなく可愛いよねー、という話の流れの到達。
しょたこんかっとか言われましたw
いや、小学生上がりとかの中学生に多い、身長がまだ低くって、頬がぷっくりしてる男の子がマスコットにしたい的可愛いという意味で好きなんですよw
そんな後輩が中学の時いまして、マジでかわいかったのでw
隆君が身長低かったとか言ってたので、それ以降お風呂で湯船につかりながらニヤニヤしていることを友達に白状w
バンドとか見に行きたくないのだけど。でも友達だし、友達が歌ってるのは見たい。
だから、いつかは腹をくくった時は見に行こうと思う。

アバター
2010/11/27 21:08
隆君

なるほど^^;
アバター
2010/11/27 21:00
アリスちゃん
良かったww

アーたん
変換して確認したら出るよ(案内で)
アバター
2010/11/27 20:58
アリスちゃん

そうなんだ^^
アバター
2010/11/27 20:57
隆君

へー!
知らなかった……W
アバター
2010/11/27 20:52
いやww
逆にww
身長低い人好きだよ^^
アバター
2010/11/27 20:47
って俺も誤字ってたww
アバター
2010/11/27 20:47
高校ねぇ~91点以下は採らないようにしてたww

ちなみに
取る=ものww
採る=採用とか点数ww
ねww
アバター
2010/11/27 20:41
隆君

高校入って80台取り始めたような人だからねーw
うちの親は、あんまりうるさく言わないしw
アバター
2010/11/27 20:36
凄くないよ^^;w
90~~だったし^^;w
他の勉強するのは良いけど
100点取ってからにしろ!!とかめっちゃ親にうるさく言われたww
アバター
2010/11/27 20:25
隆君

それすごいよw
今は得意でいい点とってるけど、
中学の時とか、国語全部寝て、点数ガタガタだったしw
数学とか常に40切ってる状態だしねw
アバター
2010/11/27 20:16
でも・・・w
普通の勉強はあまりだよw
一般レベルだったし^^;w
アバター
2010/11/27 20:13
隆君

すごいな^^;
私は到底できない^^;
アバター
2010/11/27 20:10
アリスちゃん
身長低いと嫌いとか言わないで^^;w
マジで凹むよ??ww

アーたん
俺もプログラム学ぶ為に必死に中学の時勉強してたなww
あと他の勉強とかも^^:w
なんか学校で習わない事に興味が湧く子だったからww
中学で
「法学、プログラム、経営学」を独学で学んでたからww
アバター
2010/11/27 20:05
アリスちゃん

まじで!?
そんなもんなんかなー^^

あ、切り取りに行く時一緒に行くw
私ももらおっとw
アバター
2010/11/27 20:03
170かーww
ちょっとその身長のぶんのとこきってくるか^^
アバター
2010/11/27 20:02
↓背ひくい男子にきいたら↓
「背がたかくても愛の力で勝つ!!」っだそうですww
アバター
2010/11/27 20:01
隆君

んー、中学時代の成長ホルモン一番出る時間帯完全に逃したからね^^;
読書時間にあててたw
結局睡眠授業中だったしw

あっ、隆君安心してw
私と同学年に、140代の男子いるからw

170とか、ほんとにちょっと身長分けて欲しい;;
アバター
2010/11/27 20:00
いあいあww
ひくいよww
うちの周りはだいたい160すぎてる人だからww
アバター
2010/11/27 19:55
いやぁ~リアルだよ^^;w <<アーたん^^;w
中2~伸びだして
今161だし^^:w

帰りに170~180の長身の女の子がユニバから帰ってたのを
目撃してちょっと恐怖心とその身長分けてって感じで思ってしまった俺ww
アバター
2010/11/27 19:52
わぁ~ww
中途半端w
後2センチ頑張れww
アバター
2010/11/27 19:51
隆君

それ言い過ぎw
んー、でも、男の子よりも身長高い女子って、引かれる原因なんだよw
169の友達がいて、そのこ、結構かわいいのに、彼氏できなくて、
身長が問題らしかったw
アバター
2010/11/27 19:48
アリスちゃん

わー^^;
中一だったら同じぐらいだねー^^;
午後11時~午前2時寝なかったら身長伸びないからねっ……
153で止まっちゃったもん;;
せめて155欲しいなー;;
アバター
2010/11/27 19:45
アリスちゃん
低いね^^;wって
思ったら
中1にしては高くない?ww
俺中1=146~7だったよ?ww
アバター
2010/11/27 19:43
そかなww
アーたんは小さいから可愛い特に可愛いww
高くても可愛いかけど♡って惚気てみるww
アバター
2010/11/27 19:42
うちも中一でひくいよww

150だよww
アバター
2010/11/27 19:36
アリスちゃん

ありがとう^^
アバター
2010/11/27 19:36
ちょこさん

ありがとうございます;;
アバター
2010/11/27 19:35
隆君

そかそか・・;
でもそれっていいことだよ^^

悪い意味じゃないからー;;
だって、私よりはおっきいじゃんw
大丈夫、これから伸びるって。
私も女子の中では低い方だし^^;
軽いのはいいんじゃない?
体壊さないなら^^;
それに、140とかの身長だったの隆君、
可愛かったんだろうなー……
とかの単なる妄想だしw
アバター
2010/11/27 19:27
アリスちゃん

そうだね^^
ありがとう^^
アバター
2010/11/27 19:22
ステプお届け☆
ず~っと祈ってるね^^
アバター
2010/11/27 17:24
うんうんっ祈ってる^^
アバター
2010/11/26 21:07
う~ん・・・・・
御神籤ねぇ~w
御神籤に頼ったことないやwww
うぅ~ん・・・・・
低いとか言われたぁ~>_<”
事実だから凹む>m<‘‘
男子でこの年齢で161って低いよね>m<””
更にその身長で体重が4〇って軽いよね>m<‘‘
アバター
2010/11/26 20:35
ふふ^^
りょーかい^^
小吉でよかったね^^
これからドンドンあがっていくって意味があるんだよ^^
自分を信じろってことだよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.