Nicotto Town



気分を変えて









Xmsバージョンでタウンにでかけたら、

ステプが3倍に増えたんだけど、

やっぱり、目立つファッションのほうがいいかも!!

タウンでノーマルの人ってあまり見かけないよね。

プレミアムショップで一人ファションショーやってるんだけど!

買った気分でやってるとケッコウ楽しくて、(なんか、暗いね)

今度、青いコンタクトでもいれようかな!!


京阪杯、ティファニーケイスとダッシャーゴーゴー応援します。

アバター
2010/11/26 22:39
そうなんですよ!!
京都6Rの新馬戦良血馬多数の注目レースです。
ディープの子供、ナリタキングロードも注目です!!
アバター
2010/11/26 22:29
私も結構やってますよ^^
1人ファッションショー♪
あ~でもない、こ~でもないってひたすら試着しまくりです☆
今度はキラキラなコンタクトなんですよね?
どんなのかまた入荷したら遊ぼうとは思ってます♪

ダッシャーゴーゴー良いですね♪
あ、そういえば・・・
ウオッカの妹ちゃん、明日デビューしますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.