Nicotto Town



なかなか治らん ^^;

風邪をひいて高熱が出てから
早くも2週間がたった。
だけど未だに咳が止まらない。

気合だ~!!
明日も仕事頑張ろうっと ^^;

アバター
2010/11/28 21:49
yunoさん こんばんは~。
仕事が無くてもゆっくり休めない (^▽^;)
今日も朝(実は昼近く)起きたら頭が痛いのなんのって。
たんなる二日酔い(^Д^)
アバター
2010/11/28 21:47
やぎさん こんばんは。
昨日はアルコールで身体を消毒 ^^;
アバター
2010/11/27 15:27
2週間も風邪の症状があるのは、辛いですね、。
お仕事があると、ゆっくり休めないでしょうし、。
しょうが湯とか、ねぎとかカラダを温めるものをとると
いいかもしれません、お大事にして下さい^^
アバター
2010/11/27 13:12
院内感染より喘息のマシ。。。なんでしょーか?師匠のお言葉なので、素直に受け取りますね。
栄養と休養に専念してくらさいね。(^_-)-☆
アバター
2010/11/27 06:08
やぎさん おはようです ^^/
気合じゃぁダメかな ^^;
病院に行くと院内感染するから
風邪では行かない(^▽^;)
アバター
2010/11/27 06:06
桜子さん おはよ~ ^^/
うがいは今はしてません ^^;
手洗いはちゃんと行ってるよ。もらしてない!!
違ったしてるよ(^Д^)
アバター
2010/11/27 00:21
気合だけじゃ、だめだ~~~~~~!
大人の喘息もあるんだって、「試してガッテン」でやってましたよ。
医師に診せたんですか?一度いらしてくらさいまし。
アバター
2010/11/26 23:18
2週間咳が止まらないんですね。
うがいしてますか?
手洗いは?
暖かくしてお休み下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.