Nicotto Town



今度は食べ納め?


こないだは歌い納めでしたが、今度は出産前恐らく最後であろうサブウェイにて大好きなハーブドッグ食べました.: ☆:・(人∀`●)♪

久々に会う女友達とイオンでデートでして、そのついで(むしろメイン?w)にサブウェイにて昼食でした。
やっぱりたっぷりお野菜食べられるので本当に助かるですよーあそこのメニューは!
まぁ哀しいかな昔はあのサンドイッチ一人で食べきるのなかなか難しかったのが、ここ最近の異常な食欲のせいでペロッと食べきれて、かつ少し物足りないという現象に少々凹みましたが・・・まぁ一過性の物だと信じて耐えます(;へ:)

毎日1時間は歩きましょうと先生に言われてたのもあって、今日はイオンを隅から隅までウインドウショッピングしましたよ!
結構いい運動になったと思うんだ!(←ていうかウィンドウショッピングって運動か・・・?)


さてさて多分イオンも最後でしょうね・・・しばらくは行けないんだろうなー・・・福袋ほしいお店あったんだけどなぁ^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.