Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


エビちゃんとおそろい


違った(>_<)
海老蔵じゃないや
オバマとお揃いだ

ジャンプしているちびっ子の頭が顔に当たり、下唇を切りました
血がダラダラ
病院に行くのがいやなので、ハチミツ塗って血止めしたんですが、かなり腫れ上がってます
青黒黄色
色とりどりの唇
不思議なんですが、黄色は何?
脂肪?
冬は体が固まってケガをしやすいのかもしれません(-_-;)




副業の掃除
年末の大掃除は別口で請け負ってるんですが、今年の受付もかなりの数を請け負いました
年末に近づくほど高くなるお値段設定にしていたので、まんべんなく日にちが埋まってよかったです。

アバター
2010/11/29 23:53
野原 ぴょん さん

 そのこのおばあさんは前歯が総入れ歯になっていました
 強烈(>_<。)
 本当に頭って固いんですね
アバター
2010/11/29 23:52
renasukeさん

 キッチリ毎日やらなくても、目に付いて気になったところをすればいいだけですよ(^v^)
アバター
2010/11/29 20:32
私、子供の頭突きをくらって それで数年後 前歯が炎症を起こし、、、
弱っていたのか歯がバキッと折れました

気をつけてねぇ~~(^_^;)
アバター
2010/11/29 07:23
mioさんから名言をいただきましたm(_ _)m
今から埃のとこ、拭きます。
アバター
2010/11/29 00:13
ななさん

 まだ黄色くてブヨブヨしてるんです
 病院いけばいいんですが恐い(>_<。)
 縫うとか冗談じゃありません
アバター
2010/11/29 00:12
モエ さん

 初めてこんなに切ったんですが、こんなに血が出るものかと思いました
 自分でもビックリ(@_@;)
 ハチミツは顔に塗ってパックしてもいいですよ
 美肌効果抜群です
アバター
2010/11/29 00:10
みどりさん

 本当に痛いよ(>_<。)
 痛いというよりも熱い
 血もダラダラ流していたので服が血まみれでござったよ
アバター
2010/11/29 00:09
masaさん

 ビックリ(>_<。)
 いきなりすぎます
 ギャンブルブログ見ていたのに
アバター
2010/11/29 00:08
シュン さん

 普通のは12軒
 年末の大掃除とかは毎年30~50の間です
 台所だけとかも多いですよ
アバター
2010/11/29 00:06
大黒さん

 名古屋はせっかくやーさん達が中国系追い出したのにね
 中国人留学生への補助金は前から疑問でした
 だったら今、学生ローンで苦しんでいる人たち助けてやれよと思います
アバター
2010/11/29 00:02
ももさん

 血止めというか、口系の怪我や病気は昔からハチミツ塗ってました
 ボクサーはワセリンらしいですが
 けっこう血は止まりますよ(^v^)
アバター
2010/11/29 00:00
榛名ひとみ さん

 小学一年生の頃から、大掃除は私の担当でした
 家中磨くの
 天井とかもね
 家でやるとタダなのに、お外でするとお金が貰える
 こんなにすばらしい事はありませんがな
アバター
2010/11/28 23:58
renasuke さん
 
 切れて血をふき取った直後に見たんですが、すでに黄色だった
 しかもなんか固まりっぽかった(>_<。)
 
 掃除のコツはね
 溜めない・我慢しないです
 汚れてるなと思ったらすぐに拭けばいいだけなのです
アバター
2010/11/28 17:11
打ち身で始め青かったとこが治りかけになるとだんだん黄色に・・・。でも最初から黄色いのかな?
中が口内炎にもなりそうな感じですが^^; とにかくお大事に~><
アバター
2010/11/28 11:10
大丈夫ですか~???
くちびるは切るといたいですよね(>_<)
私も口の中のトラブルは全て、
ハチミツで治しています(^o^)丿
アバター
2010/11/28 10:39
唇、大丈夫でござろうか。。。?
頭が顔に当たると痛いでござるよねw
早く良くなりますようにぃ~!!
アバター
2010/11/28 07:13
本日で、退会します。
今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました。
楽しいニコタ生活を送れました。
お元気でヽ('∀'o)ノ
アバター
2010/11/28 04:32
副業の掃除を何軒請け負っているのだろうw
アバター
2010/11/28 02:25
http://ameblo.jp/ebisu001/entry-10719303410.html
緊急拡散!沖縄、新潟、北海道、名古屋、そして泉佐野、が中華の手に
お掃除ごくろうさまん
アバター
2010/11/28 00:25
大丈夫ですか?
蜂蜜って血止めできるのにも驚きです(゚□゚*)
黄色は……いや、わからないしボケれないヽ(*´∀`)ノおてあげ~
体に無理せず頑張ってくださいね(*´ェ`*)風邪にも注意です
アバター
2010/11/27 23:28
唇は大丈夫ですか?
エライ、カメレオンみたいに変わるんや~(@@;
黄色は何だ!(ー`´ー)うーん

副業が掃除!(@@;
体力ありますな~
凄い!私は次の日に凹んでますよん!ヾ(;´▽`A``アセアセ
気合の入れ方が違うのか?
アバター
2010/11/27 23:12
黄色は、内出血の青あざが変色して黄色くなりませんか?
先日私、へそ周りが赤青黄色になったのですが、
腹腔内への血液滲出だったみたいで。黄色になるんだーと発見。

副業の掃除、いいなぁ・・・素晴らしい。私もmioさんみたいな人になりたい。
でもきっとムリだから、せめてmioさんの近所に住んでお願いしたかった・・・。あああ。
どうやったら掃除が上手くなるのでしょうか。先生。
気合ですか?細やかな気配りですか?忍耐ですか?
コツですか?化学反応への知識ですか?全部・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.