Nicotto Town



ちがういたみが、、

この週末はイイ天気だったね

それはちばらきだけかも知れないけれど、

しかしそれでも日差しは暖かく、

自転車で風切って走っても気持ちいい

汗かくような爆走なんてしないから、ほんまに気持ちイイ

特に今日の空は青かったなぁ


そんなダラダラなサイクリングのはずなのに、

右足が痛ぃ

いや、筋肉痛とは違うんやって

膝なのか、ちょい上なのか、そこが痛い


うん、やっぱし、おかしい

仕方が無い、アルコール消毒ですね、これは

アバター
2010/11/29 20:31
りり。さん>
まだ足りなかったようです、アルコール、足痛ぃぃ
アバター
2010/11/28 20:57
サイクリングお疲れさま~。
身体の中からのアルコール消毒・・・
と解釈してよろしいですかね~♪
ほどほどの消毒は風邪にもいいかも、ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.