Nicotto Town



大買い物!


今日はベビー用品を買いにダーリンと私の母上と一緒に赤ちゃん洋品店に行ってまいりました!

いやぁどういうものをどれくらい揃えたらいいのか正直わからないので、お店にあった用意するものリストを参考にあぁだこぅだ言いながらも何とか揃えましたよ^^;

しっかしやっぱり人間一人分を一から揃えるとなると高いですねー!
それぞれ必要最低限で、なるべく安いものを買ったつもりだったんですけどそれでも6万円弱くらいかかっちゃいました・・・まぁふとんが結構高かったかなやっぱり。

服とか身の回りのたぐいは最低限で、どうせ足りなくなってもいまどき正月からでも絶対店は開いてるだろうからそこはあんまり心配してませんw

一応女の子予定ではあるんですけど、万が一ポロリ・・・ということも捨てきれないので、色味は黄色とかベージュ中心にしました(*´∀`) アハッ♪

・・・ピンクで揃えて万が一があっても可哀想だしね(笑)

アバター
2010/11/30 22:57
【お返事】

>絶対女っ!って太鼓判押されましたが、絶対男だと太鼓判だったのに出てきたら女だったってのもこないだ聞きましたものでwww

桜色・・・たしかに可愛い。
平安の時代とか普通に男の人も着る色でしたからねー・・・ただ赤ちゃん用はデザインがねwモロおにゃのこだからさすがにポロリの場合洒落にならないのでw
アバター
2010/11/30 05:15
万が一ポロリ…www

ピンクっていうとアレですが「桜色」って言えば響き良くない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.