Nicotto Town



まぁまぁだったな ^^

昨日は全身アルコール消毒をしに行って
今日の目覚めは昼近くになってしまった ^^;
何故か頭が痛く風邪のぶり返し?
と、思ったがたんなる二日酔い(^Д^)

外で遊ぶ元気もなく気力を振り絞ってニコ釣り
なにも気力を振り絞る必要は無いんだけど
でも頭ガンガンに負けずに頑張った!!

冬眠コイ 3匹
クリオネ 1匹
シャチホコ 1匹
真珠貝 3匹
この体調にしてはまぁまぁの釣果 ^^
これでコイは11匹に
クリオネは5匹になったぞ ^^

アバター
2010/11/29 22:30
桜子&ゴンさん こんばんは~ ^^/
冬眠コイのアライですか。任しておいて!!
あとは長靴の出汁でとったナマズのスープと
タニシとザリガニのパスタ
メダカのマリネ付だよ ^^
アバター
2010/11/29 21:28
師匠飲みすぎ注意ですぞ
↓「冬眠コイのアライ」ゴンも食べたいです
宜しく^^
アバター
2010/11/29 19:57
二日酔いにも係らず、食材確保ですね。
次のお料理は、「冬眠コイのアライ」「シャチホコのグラタン」「真珠貝のお造り」かな?
楽しみにしていますね(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.