Nicotto Town



有馬は、平等に!!








今日は、競馬の神様がいたずらしたのかな?

ブエナはかわいそうだったけど、

1着がローズならゆるそうか!

ほかの馬ならちょっとゆるせなかったね!

ローズは本当に一生賢明走るし、ダービーも菊花賞も2着だったし、

まして、武ちゃんは23年連続G1勝利がかかってたし、

神様はローズに傾いたのかな?

有馬は平等にお願いしますよ!!

アバター
2010/11/28 23:43
ふふふふ^^
ブエナは本当に真面目に走る可愛い子ですよね♪
ローズも進路妨害さえなければ、結構良いとこ勝負だったと思うので・・・
色々と複雑な気持ちではありますが・・・

勝負は有馬で!!
今度こそ、文句言えない勝利をもぎ取りますよ!!
応援しましょうね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.