Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ホームセンターで一生を終える


「今日は四時からさとでウドンスキ食べへん?」

と親戚に誘われて、さとの近くのホームセンターでブラブラしてました
ちなみに「さと」は和食系ファミレスでおいしいよ
ところが四時になっても親戚の人たちと連絡がつかない(>_<)
いつものことなんですが(-_-;)
ケータイも通じないので、とりあえず電話通じるまではとそのままホームセンターで時間潰してました。
そこですばらしい出会いが二つあったんです(^v^)

一つはアルフォートの白
あの完璧なるお菓子が売っていた(>_<。)
嬉しさのあまり置いてあるやつ全部買い占めました
横で小さい子達が「一つだけ買うのどれにしよ?」と悩んでいましたが、私は働いて偉いので大人買いだ!!!

二つ目はペットコーナーのミニウサギ
かわいい~~~~❤
水を飲む姿があまりにかわいすぎて、その子を家に連れ帰り、ず~と一緒に過ごし、でも年をとってミニウサちゃんが死んじゃって、お墓を作り毎日お参りする
そんな妄想を檻の前で繰り広げて涙ぐんでいました(>_<。)




ちなみに親戚達と連絡がついたのは6時
お風呂入ってたり、TV見てたりしたんだってさ(-_-;)

「連絡くらいできひんの?」

との問いには、「年やからわけわからん」と言われて納得
たぶんわけわからんで気ままなのは、年のせいではないからもう腹も立たない
というよりもこの程度で腹を立てていては、人生が持たないのだ
ウドンスキはおいしかったよ


とにかく今日は二つも良いことが合ったすばらしい日でした(^v^)

アバター
2010/11/30 00:01
ぱいなぽー@みそさん

 春頃はコンビニに置いていてくれたんですが、秋にはなかった(>_<。)
 だから見かけるたびに買い占めてしまいます
アバター
2010/11/30 00:00
モエ さん

 ミニウサギは本当にかわいかった(>_<)
 つぶらな瞳、茶色く手の平サイズの体
 本当に欲しいです
アバター
2010/11/29 23:59
ももさん

 小腹がすいたときに一個だけ食べるんです
 あと口直しとかに
 だいたい三日で一箱くらいかな?
 そのほうがダイエットになります私は(^v^)
アバター
2010/11/29 23:58
なな さん

 日本人は時間を守らない
 約束の十分前に来るとジャマイカ人が怒っていました
 ワールドワイドに考えて、遅刻はたいしたことがないと思うことにしています(>_<。)
アバター
2010/11/29 23:56
↓鼻血プー子↓さん

 お腹いっぱい温かいものが食べれて幸せ(^v^)
アバター
2010/11/29 23:56
シュンさん

 木材でも薬でもなんでもありますよ
 そして安い(^v^)
アバター
2010/11/29 23:55
Diazu さん

 許せるって言うか疲れて気力がないというか
 こんなことしょっちゅうで慣れました(-_-;)
アバター
2010/11/29 23:54
教授 さん

 こんなに反論のしようのない言葉ありません(>_<)
 だってそこまで年をとったことがないんだもん
アバター
2010/11/29 22:11
mio殿、アルフォートの白どんだけ好きでござるかwww
なんか、可愛いでござるw
アバター
2010/11/29 20:01
おっと2時間はなかなか心広くないと待てないです(>_<)
でも、その2時間のおかげで、ステキな出会いが★☆★
ミニウサギさんずっと見ていられそうです(●^o^●)
アバター
2010/11/29 19:02
ミニウサギさん、可愛いんだろうなぁ(>c_<。)口がもふもふと動く❤
アルフォート白ですか(*゚ー゚*)今度探してみます♪
ただ、私はダイエット中…主人が目の前で食べるのみですけど( ´_ゝ`)ああ無情…
親戚さん達もすごいけど、怒らない天王寺mioさんがすごい(*´ェ`*)私ならすぐ帰る
アバター
2010/11/29 16:57
待たされるととっても不安になってしまうのです~^^;
でも私の過去の友達にも一人だけ、この人には時間を言っても無駄だと諦めたツワモノが一人だけいました。
確かに腹を立てていては人生が持たないと思いました^^;もはや別星人です。日本人じゃないです~><
アバター
2010/11/29 08:21
平和な1日で素晴らしかったね ~~旦_(。-_-。)
アバター
2010/11/29 04:03
ホームセンターにお菓子やウサギが売ってるのですか?w
アバター
2010/11/29 00:11
》との問いには、「年やからわけわからん」と言われて納得

なんだかツッコミどころの解らない理屈…(^^;)
許せるmioさんが素晴らしい。

アバター
2010/11/28 23:57
どっかの大臣の「万能コメント」みたいだぁ!

・・・今度、使ってみようっと。『年やからわけわからん』って凄すぎ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.