Nicotto Town



久しぶりにしたら結果が変わってたわ@@


久しぶりにお友達のブログに

SM度を調べるサイトが貼ってあったん

でやってみたらこんな結果がで

ました。 もしご興味ある方は

http://sade-maso.com/

私の結果は


さきのさんの診断結果
優秀なM
やる気なしです。
サド度
21 %
マゾ度
79 %
変態度
43 %
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。さきのさんは先に考えありきで行動を起こす人です。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。またやや他人のことが信じられなくなってきています。
サド度 40%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。さきのさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります

数年前に新聞の広告でサド文学の

最高峰マルキド・サドの著書を

日本語に完訳って言葉に惹かれて

結構高かったんだけどたしか4000円

近かったんだけど「ソドムの1000日」

読んだんですが、ほとんど毎日同じ

記述ばっかりで嫌になって><

結構読んだのですが、脱落してしまい

ましたが大体のことはわかりましたよ
 
ぷぷぷ 内容はね 教えてあげない

ナイショ ナイショ コッショリネ^^

アバター
2010/11/30 21:32
>>レイナ6sさま @@ 面白そうですか?? ひょ ひょ ひょっとして・・・・・Sなんじゃ@@
    私も挫折組です ただ本当のその世界は日本人には受け入れがたい世界のような気が
    しますが、 ご友人の方は相当文学がお好きな方なんでしょうね^^ 少し読み直して@@
    えっそんな~世界に引きずり込まれるかもですね^^
アバター
2010/11/30 20:51
面白そうですね(^‐^)♪今度試してみますb
マルキ・ド・サドの本は、友人が面白いと薦めるので
昔読んでみようとしたのですが、どうにも趣味に合わず
挫折した覚えがあります^^;
日本人にはちょっと、分り辛い感覚なのかなぁと思ったりもしました。
今読めば、ある程度楽しく読めるかもしれません(*^m^*)♪
アバター
2010/11/29 22:35
>>mimiたん mimiたんは意外にSなのかな?? 深層心理はSなのかもしれませんよ
    ってわたしもそうなのかも テストはこんな結果ですがね^^ また是非遊びにいらしてね^^
    これからもよろしくね^^

>>(✿´∀`すず ちゃんへ めんどくさいのに>< ご丁寧にありがとう また遊びにいくね^^
     こちらこそよろしくね 
アバター
2010/11/29 19:29
コメありがとぉぅ❤












アバター
2010/11/29 15:25
 やってみました^^
 優秀なひどいS・・・だそうです。
 S度 64%
 M度 36%
 変態度 43%

 でした。
 どうなんだろう・・・やっぱりSなのかぁ><
アバター
2010/11/29 15:07
>>にのちゃん 早速のお返事うれしいでしゅの^^ 新年コンサートあたるといいでしゅね
    当たれ~~ 当たれ~~
アバター
2010/11/29 15:03
あは♡
さきのさん 元気そうで なによりでちゅのぉ♡
(*^▽^*)♪
アバター
2010/11/29 00:41
>>ひろたさま そう私は優秀なMなのです><(≧∇≦)ノ彡 バンバン
    なんでやねん>< ひろたさんもなさってみたら また結果教えてね^^
アバター
2010/11/29 00:33
優秀なってところがいいじゃないですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.