Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


目力UP?!


キラキラ・コンタクトを早速購入(^ ^;)
キラァ~ン・キラリラァァ~ン☆
目力(めぢから)UPしましたでしょうかぁぁ?!
目からビィィィ~ム!!!!出てるでしょうかぁ?!
目からサイコキネシスゥ~念力集中ぅぅ~(≧▽≦)/

うむ、コレなら少女マンガのキャラがたくさん出来そうだなぁ~(^ ^;)
私は男の子だからぁ~誰がいいかなぁ~?!(^o^)


そういえばぁ~最近の少女マンガ・・・読んだことないぃ事に気が付く(T-T) グスッ

アバター
2010/12/01 17:04
新しいアバです

アバター
2010/12/01 13:35
突然ですが退会させていただきます。いとこの方でアバやるので、、、

いとこの方でアバを使ったら即友申させていただきます^^

(アバは男です)
アバター
2010/11/30 22:19
師走になり、

          慌ただしくなりますが!!

    12月も、

          .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマ♫

アバター
2010/11/30 14:40
目が星が…
アバター
2010/11/30 07:56
ジィーーーーーー
マスクの奥の目覗いたら、
やられちゃったじゃないですか(〃´‿`〃)ゞ❤ 
アバター
2010/11/30 00:52
うんうんっ
ビーム、出てますっ!
リアルで浴びたら、イチコロですねっ^^;
アブナイ、アブナイww
アバター
2010/11/30 00:51
ひ・ひ・光ってる~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーメン><
アバター
2010/11/29 23:13
おぉ~
カラーコンタクトきれいですね!!
アバター
2010/11/29 22:39
輝いてますね~☆
ビーム出てますよ~☆彡

わたしも少女漫画 好きじゃないから読んでませ~ん
アバター
2010/11/29 20:58
いいですねー♪
輝いてますヽ(´∀`*)ノ
アバター
2010/11/29 20:19
銀河美少年ですね。
キラ星☆
アバター
2010/11/29 19:34
生き生きしてますねぇ~ ((*゚д゚*))
欲しくなっちゃうじゃぁ~~ん・・・・・(* v v)。
アバター
2010/11/29 19:19
赤いキラキラコンタクトもいいねぇ~

えんじぇるは黒にしました(^○^)
アバター
2010/11/29 19:13
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
目力UPしてますよwwww

つられそうだ・・・
アバター
2010/11/29 18:55
残念ながら 写真を撮る大きさだとよく判らなくなりそうですよね

顔のアップも写真撮りたいw
アバター
2010/11/29 18:29
キラリーンいいですな~☆☆☆☆☆☆
男前がさらに男前になっちゃってどうするんですかぁーー
クラクラしそうです
     ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
アバター
2010/11/29 17:58
オー!!w(゜o゜*)w
輝いてるぅぅ!!
今の君はキラキラに光って~~♪♪ヽ(=´▽`=)ノ♪
アバター
2010/11/29 15:42
ノビは黒を買ったけど、イマイチ良く分かりませんわ。"o(-_-;*) ウーン…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.