Nicotto Town


ぐうたら日記


誰かー、

誰かー、引っかかれーw

って、引っかかったそこのあなた……

あなたは幸運にして不幸でございます、

この護符を、(ごすっ)←悪徳商法がばれて頭の真上に肘鉄食らった音w



□自己紹介□

  HN:
鮎川きざし
  職業:高校生
  病気:網膜色素変性症
  装備:マフラー×ミトン×ニット帽×マスクの防寒フル装備w
  性格:チキン×キレ屋×泣き虫×……他のなんかw
  口癖:あー、うー、そうやなー
  靴のサイズ:24
  姉弟:一人っ子じゃだめ?w


  □好きなもの□

  色:
ピンク、オレンジ、水色、ホリゾンブルー

  数字:2,3,5、8、21などw
  動物:犬、猫、ペンギン
  飲み物:リミルクティー、イチゴオレ、緑の野菜w
  本:小説
  携帯:持ってるぞ?
  殴り合いのケンカしたことある?:あるー。
  ウソついたことある?:ある^^;
  誰かの心をもてあそんだことある?:ないと信じたいw

  利用したことある?:
あるあるw
  使われたことは?:こっちもあるあるw
  髪染めてる?:染めてないw
  タトゥーしてる?:いとこなら首にドクロのタトゥ―入れてるw
  ピアスあけてる?:開けてないw
  カンニングしたことある?:したこともあったなーw
  ジェットコースター好き?:う……ユニバのやつはムリ……
  どこかに引っ越しできたらなと思う?:
思わない☆
  もっとピアスあけたい?:開けたい人が開ければいいさ。
  掃除好き?:はいと言えばうそになるw
  丸文字?:いえwミミズ文字&くさび型文字w
  ウェブカメラもってる?:……なんやそれは
  運転の仕方知ってる?:ちょっとなら知ってるw
  何かを盗んだことある?:そんなことしたら窃盗罪でとっくにここにいないゼw
  拳銃手にしたことある?:
散弾銃なら手にしたことある(ひぃっ)


はーい最後まで見てしまったそこのあなたーw
おもしろかったなら書いてみましょーw

アバター
2010/11/29 20:40
隆君

電話かー^^
そかそか^^
アバター
2010/11/29 20:35
^^w
メールと電話派ww
あとチャットもするほうかなww
スカイプは学校連絡用と
海外の友達との会話で使ってるww
アバター
2010/11/29 20:33
隆君

いやいや、やらないからいいよ^^
私はメール派かなーw
本に挟んだ手紙で会話とかしてる子だしねw
アバター
2010/11/29 20:23
スカイプなら俺もID持ってるよ^^w
良かったら無料ダウンロードだから
サイトアドレスPCアドに送っとこうか?
アバター
2010/11/29 20:15
隆君

あっ、知ってる!
てか聞いたことある!
アバター
2010/11/29 20:07
ちなみに
webカメラとはそのまんまなんだけど^^;w
webでのライブチャットやスカイプとかで使うカメラの事だよw
webカメラとイヤホンマイクがあればスカイプでは完璧だよw
アバター
2010/11/29 20:05
うんww
アバター
2010/11/29 20:04
隆君

盗んだ盗んだw
でもそれ隆君にも言えるじゃんw
私のはーと盗んだでしょ?w
アバター
2010/11/29 20:03
アリスちゃん

まじめだねーw
楽しかったよー^^
アバター
2010/11/29 20:02
ばれたかwww
俺のハートを盗んだでしょ??www
アバター
2010/11/29 20:02
アリスちゃん
アーたんコメント来たら分かるww
アバター
2010/11/29 20:01
隆君

盗んだことなんかないよーw
あ、あるものなら盗んだかなw
自分では言わないけどーw
アバター
2010/11/29 20:00
ちょww
隆リュウww
真面目すぎww
やってくれてありがトン❤
アバター
2010/11/29 19:58
嘘?!
何かを盗んだことある?:そんなことしたら窃盗罪でとっくにここにいないゼw
ってのウソでしょ?!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.