Nicotto Town


ぐうたら日記


おおーw

\送り主バトン/


送り主の名前は?
アリスちゃん

どこで知り合った?
Σ(゜□゜;)忘れちまった……
どっちから声かけた?
Σ(゜□゜;)

どういう関係?
ともだつーw

メージカラーは?
ベビーピンク^^

会ったことある?or会いたい?
アリスちゃんしだいだよ^^

電話したことある?orしたい?
ないねー;;声汚いからw

送り主に似合う言葉は?
かわゆす><マスコットにしたい><

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
どうするかな(にやにやw


送り主に抱きつかれたら?
私も抱きつく^^

8人に回してください.

と、友達いねー!

じゃあ、われこそはと思うそこのあなたたち八人で!w

アバター
2010/12/01 22:07
マフさん

アリスちゃんほんとにかわいい^^
マフさんにも分かってもらえるとはー><。。
アバター
2010/12/01 22:04
おw
久々のアリスバトンw
アリス・・ほんとかわゆす・・だよな?w^^
アバター
2010/11/29 21:17
アリスちゃん

どいたま^^
私も大好きー^^
アバター
2010/11/29 21:14
ありがとーノ♪
あゆちゃん大好きー❤



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.