Nicotto Town



頑張って貯金中


クリスマス部屋と平安風濡れ縁冬ヴァージョンのためにがんばって貯金中です。
とは言ってもこないだの増築でほぼ0コインになってしまったのでなかなかたまらない・・・
現在やっと4500コインまで来ましたが・・・うーん濡れ縁はなんとかなっても
クリスマス部屋がまだまだ難しいなぁ・・・(つω≦ )ウウッ…
出来れば出産までにはなんとか形にしたいんだけど・・・(しばらくPC触れないだろうし)

とりあえずせっせと毎日スロット回して宝石箱して頑張ってます(`・ω・´+) キリッ

・・・しっかしあのツリーなんとかなんないの・・・あれじゃちょっとクリスマス部屋にするのも気分が乗らないってもんですよ・・・(´・ω・`)=з

アバター
2010/11/30 22:09
【お返事】

>なつき様

頑張ったご褒美か1000コインドリ券げっとしましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ほんと一大イベント終わる前になんとか形にしてしまいたいので頑張ります!


>ゆき様

ほんとに冗談抜きであれなんとかならないんでしょうかね?
せめて去年の色違いとかでいいから発売してくれないかしらん・・・
アバター
2010/11/30 06:07
一大イベント済ませて自宅に戻ってきたらすでに正月だろうしなぁ…(^^;

とりあえず地道に貯蓄頑張れ~!!!
アバター
2010/11/30 02:50
>あのツリーなんとかなんないの・・・

そらそうだ ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.