Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


今日なんて22度

めちゃめちゃ暖かいつうの(・∀・ )

いきなりブーツって感じでも

タイツって感じでも

ニットって感じでもなくなて

おらはどんな格好したらいいのじゃ?と

悩んでしまいまし。

こんなに暖かいんでは、ろっぷたんの毛だらけの

はなこたんのダッフルをクリーニングに出して

スタッドレス履き替えよう~(ノ゚д゚)ノ オオォォ!と

思ったら・・・

来週は雪が降るって予報が・・・

いきなり気温も下がるらしいし・・・

三月末はこれだから油断ならんでし;;

外出予定の週末は天気崩れませんように(。◡‿◡。)

アバター
2009/03/19 21:34
しらたん

週末はえれはお墓参りだす~~
しらたんは楽しいイベントか何かかなあ?
晴れるといい(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


のらたん

今日仙台夏日だって~~
三月なのに、新記録だで~異常気象だすなあ・・・
えれは実家に帰ってお墓参りの予定だす。
雨のお墓参りは考えるだけで・・・><

のらたんはのんびり三連休かにゃ?
そりともまさかのお仕事?
アバター
2009/03/19 20:13
今日は暑かったねぇ^^;
初夏か?とか思ってしまったわw

春は本当に着る服を悩んでしまうわ><
これ着ようとか決めていても突然その日は寒いとかもあるし
先に決めておく事ができない|||l_| ̄|○l|||

こっちは明日は天気崩れるようだけど土曜はまた晴れるらしい。

えれもさんとこも晴れるいいね^^
アバター
2009/03/19 13:52
つい最近までダウン着てたと思ったら、あっちゅう間にこの陽気ですもんねぇ。
ほんとうに3月末は油断できません><

おいらも週末はお出かけなので、テルテル坊主でも作っておこうかなw
アバター
2009/03/19 12:23
おいちゃん

大丈夫~おいたんはネット上ではかなり
ふわふわ綿毛系男子でし~
ミクシの写真綺麗だたねえ~
これだけ暖かければメジロの目の周りも
あんだけ白くなろうってもんでしねえ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/03/19 12:20
朝、コートを着ようと手に持ったけどやめて大正解ですたw

薄手のジャケットにしたら

気持ちも軽~~くなりましねぇ^^

仕事してないでどこかふわふわ遊び行きたい気分でしよん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.